
やっぱ

時間無いや…

ワンデイなんてどこにあるんだ??



ひっそりと

来週一度だけログインするょ

新規垢で、名前も変えてねv

近況

資格の勉強を始めることにしました。

どうしても、資格が無いとダメなケースが有ってさー・・



あと、PCを知り合いに売って

新しく一台買いました♪♪♪

真っ白でスベスベな新しいパソコンだよ~~~!!!

ペンキとシールとタイルとテープも一緒に買ったので

これにネイル用ラメとか駆使して色を塗るぞ!!







ラグナロクの話


心配のメール何通かいただきましたv

違うのよ~~まだ引退してないよ~

一応PCもう一台あるけど、そっちはまともに動かなくってねぇ

新しいパソコンにインストール手間取ってるだけだよ~。。

ダメダメ管理会社ガ○ホー様のHPからダウンロード試みるも

なぜかダウンロードがうまくいかなかったりしてたの~!



借りた装備も有るし、借りたお金も有るし

ナントカ早く繋いで、それらをお返ししますね~!




今後の話

引退しなくても、夜だけ接続とかも可能なんだけど

その辺まだ分かんないよv

ただ、まぁ一応今の段階では

今月中の引退で固まっています。。




あと、記念にラグナロクの本買いたいv

出来れば、イラスト集みたいなのがいいんだけど

何がいいだろう。。




オススメを教えてあげるって優しい方、
なおかつタダであげるよってステキな方は
↓を押してみよう!
おめでとうございます!

最近さ~
正月が正月らしくないんだよ~!

あれ、私だけ??



■最近のこと■

だいぶ前かな?
アパート2棟目建てるって言ったんだけど

あれ、流れちゃいました

というか、流した。



一番の理由は、どうやっても利回りが低くなることと
信頼できる不動産の開拓が出来てないこと。


ということで、新築はやめて
既存の物件を買って、付加価値を付けて貸すor売る
こっちにシフトしようかなってねv



■ラグナロク■

こっちはもっと深刻かも。。

えっと、もうすぐ引退するかもしれません‥





3月って言ったのやめて、もっと早くに、、


そう、早ければ今週中とか来週中とかにね。。



3月は、充電期間だってことにして
それくらいは遊び倒そうってノリだったんだけども
やりたいことが具体的になったら
何だか早く動きたくなっちゃってさ・・



でもまだ分からな~い



とりあえず明日くらいには繋ぐけどねv
早く狩りしたい気持ちは超有るしぃ!




■年末年始のこと■

久しぶりに地元に帰って
友達たちと会ってきたんだけど

みんな変わってなかったよ。。


でもずっと話してると、前とは全然違うなって思った。。



みんな結婚してるんだけど、そのためなのかな。
会話の端々に、「旦那が、、」「子供が、、」って出るんだよね

それ聞いてるとさ
何だか寂しくなりました。。


グチばかり言ってるけど、幸せそうなのv





私もがんばるぞ~~~!


夢のために!!










夢は何かって?
それはヒミツだ!


どうしても知りたいって人は
私の71スナイパと”組める子”で狩りに誘った上で
なおかつ↓を押してね♪
ただいま、地元のネカフェです。

だって、こんな時間(朝の5時)に実家の玄関開けるのってアレじゃんw




今年も最後ということで

リアル事情をぶちまけて、スッキリして新年をとも思ったけど

ブログがもはやラグナロク専用みたいになったので

今年最後の更新も、そんな感じにv




何だかんだで、目標のひとつだった転生もできました。

これは、応援してくれたみんなのおかげですと

精一杯のお礼を言いたいんだけれど




やっぱり私の頑張りの成果だよね!




まぁ、転生した自分へのご褒美が

若干過剰だったような気がしなくもないけど

自分のためだからいいじゃない

40m相当のご褒美くらいさーw






1年の間に、去って行った人もいたよなぁ

まぁ、戻ってくる人も多いけどv



すぐSS保存しまくる私だけど

時々眺めてると、涙出てくるんだよね。。





あぁ、みんなでここに来たなとか

枝祭りやったなとか

誰の発光式だ、結婚式だ、引退式だって




最後のSSはどうなるんだろうか

出来れば、知り合った人みんな撮りたいけど

それは出来ないよねぇ

だから今のうちにガシガシ撮ってる



今まで私に撮られた人達は

実はほとんど、撮られてるあなたにカーソル合わせて

名前を表示させてるんだよ。



ハイドするシーフ系の人は

わざわざ集中力向上して表示させてるんだよー










何か暗くなってきた








新年の抱負述べま~す



天使の忘れ物を買う!



・・小さいな




ヴァルキリーシリーズ揃える


・・無理

ってか盾装備できません。






えー何だろう






長考










はい決定






① スナイパーをオーラ

② ジプシーをオーラに(まだダンサーだけど)

③ ハイレベルシリーズ買い

④ ドラゴンウィングとか買う





うん、目標は大きくねv







ということで、みなさんよいお年を~~!

来年もいい年でありますようにv

オヤスミ♪

タグ : ラグナロク

 | BLOG TOP |  NEXT»»


