RO2クリアしてきました~!
衝撃のエンディング!!!!!!!!!!
ネタバレ注意☆☆☆☆

↓の画像のさらに下にありまするv
ro2ss007-03.jpg

・・・OK?








ro2ss007-01.jpg

ro2ss007-02.jpg

はい、BOTです
RO2、若干期待してたんだよ~?
若干

ここで、さすがガンホーって言われるのが何とも><
そりゃ、悪いのはここに写ってるウ○コ達だろうけどさー
・・・(タメ息

私がどんな気持ちなのかは、一枚目の画像から察して下さいなv



そう言えば、ダンサーGのマスタに、更新停滞おめでとうとか言われたけど
停滞じゃないんだよ~~~~~~~~~
私の名誉のために叫びます

画像加工が死ぬほどヘタクソなだけだ!
一枚加工するのにすんごい時間かかるんだよー



BOTと言えば、ほかにもあったので
この際はっておきます。


BOT崩しゲーム」

ro2ss008-01.jpg

ro2ss008-03.jpg

ro2ss008-02.jpg

ro2ss008-04.jpg


当ブログは、ネットゲームの闇を映すブログではありませんので。。
念のためv


次回からは明るい話題を載せよっと~!

タグ : ラグナロク2 ガンホー RO RO2 BOT

みなさんこんにちわ~~~!

タイクツでヒマをもてあましている微美ギャルこと、まゆですv


今日は久しぶりに、全く何も予定が無かったんで
一日中お部屋でラグナロクでもと思ったんですけど~

ありゃ今日メンテじゃん


てことで、またRO2だ。。


プロンテラがかっこよかったので、またSS撮ってきました
ro2ss006-01.jpg

まぁ、特に意味は無いけど。。

そんなバカなことやってるから、クエストは進まないわ
お金は貯まらないわ、婚期は逃すわ
↓みたいになるわで、ホント最悪じゃ!
ro2ss006-06.jpg

えらい表示になっていますねv
さすがガンホー

さすがガンホーといえば、やたらと横殴りされるなぁと思いつつ
横殴りしてきた猿共に呪いと怒りを送ってたんですが
どうやらこのウ○コ達は、BOTらしいです。
BOT

BOTの目的はもちろんRMTですが
そんな努力するんなら、普通に働けよって思うよ
そんなんで稼いでも、あんたらの子供は誇りに思えないでしょー
だって仕事じゃないし。

「お父さんのお仕事は何ですか?」
『パパは、自分はIT関連って言ってるけど、本当は
 ただゲームで不正にお金を稼いで、それを現金化してるだけです』

本当に、こんなんでオレって金持ちだって誇りにしてるんでしょうか?


私は無職だけど






オマケ

ROで、サインクエやってきました。
魔女怖かったよ。・゚・(ノД`)ヽ
ro2ss006-05.jpg


でも、それにもめげずに頑張りました。
途中でこんな事も言われちゃった
ro2ss006-04.jpg



そろそろラグナロクのメンテ終わったかな・・?

タグ : ラグナロク ラグナロク2 ガンホー プロンテラ BOT RO RO2 RMT

ネカフェ

久しぶりにネットカフェに行ってきました
眠そうな友達のコッコを強引に拉致引き連れて‥

無理矢理ラグナロクとかラグナロク2とかさせようとしたけど
どうもノリ気じゃない。。
しょうがないよね
クリックから教えなきゃな子だから‥

でも、見るのは好きなんだってさー
ヘンな子だ全く

ro2ss005.jpg

この子に似てるって言われちゃった(*‘ω‘ *)
やだねー全くもう正直過ぎて困るよ~えへへへへheheheh

でもRO2飽きたー
移動めんどくさーーーーーーー


コッコちゃんが速攻寝たので
1人ダラダラ漫画読み読み



20台で、職にも就かずもてあましている
ダメダメな若者が増えているそうです

全くもってけしからん
いったいどこのどいつだ?

おととい

失恋しました

微怒

こんにちわ~~~~
ラグナロク2にハマりつつある、まゆですv

色々な意見が有るけど、私は結構面白いと思ってますv
メンテだらけなのはまぁ、テスト期間だし、ガンホーだし

でも、言うほどinしてるわけでもないので
まだ最初の村から出られていません
それでも、そろそろプロンテラに行こうかなと思い立ち、
さっそく旅立ちました。

ro2ss003-00.jpg

海を渡り、船着場から無料乗船すると到着らしいです。

ro2ss004-05.jpg

何だかプロかっこよくなってる・・
ラグナロクで言うと、プロ↑になります。
王様の居城です





ついでにもう一つ、プロ南と言えば、ポリン


なんだけど‥


↓ ↓ ↓ ↓
ro2ss004-01.jpg

初めて見たときはちょろっと感動しました

けど、強い強い‥
こんな顔してるけど、もっと前に苦労したサメより強いとかどんだけぇ







オマケ

犯罪者発見
ro2ss004-02.jpg

悪そうなツラやな
ラグナロク廃人s一同嫌悪するあの人です
私もこいつには恨みだらけ

分かりませんか?
ro2ss004-03.jpg

あまつさえ、こんなことまで言う始末
調子乗りやがって!

ラグナロク2やってる人は、ここでちょっぴり拳を震わせたに違いない









答えはこの人

ro2ss004-04.jpg





さぁ、無料の間だけ頑張ろう・・

タグ : ラグナロク ラグナロク2 ガンホー プロンテラ ポリン

従者

ラグナロクって、ひたすら敵をクリックするだけのゲームなんで
すぐ眠くなります。
脳が焼けます。

特に集中力の全く無い私にとっては
ジオ園に行って10秒で飽きること必至だったりしますので
レベルの一つも上がらなければ、ホント退屈の極み
もはやいつ発狂してもおかしくない状態になりかねません
危険です。


ジオ園で延々と狩れる人たちってすごいなと哀れみつつ
どうせジオ狩るなら、靴磨きと荷物持ち欲しいよね。

でも、そんな荷物持ち相方のいない私にとっては
キャッチよろしくその辺の生物を従えるしか無いワケで。。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

rodan001.jpg





落ち込んだりもしたけれど、私は元気です

色々と決心

お寿司全品半額だって聞いたんで
さっそく行ってきました

独り




回転寿司関係は、回ってるのは取らずに直接注文する派なので
今日みたいな混雑する日は大変です‥

んまぁそれでも、15皿で800円くらいだったので
かなりオトクだったかな。。

ちなみに、元元カレより大食いだったのさ私はv


それでもまぁ、相も変わらず写真撮って無い。。
何しろ独りで行ったからねぇ‥
さらに写真まで撮るとか寂しすぎるじゃない?



そしてこんな時間に更新する私がここに


夏も終わって、徐々に秋が近づき
いよいよ、非生産的でダメダメだった夏への後悔が実感に‥
半日ネットで半日遊びに行く生活から抜け出してやる




とりあえず明日からにしよう。。

今日は半日ドンキをぶらぶら

ほら、私ってやせの大食いじゃん?
なので、何も気にせずタイ焼き18個食べるというアホっぷり
ソネちゃんはこの10倍食べるんだろうな。。
芸能人じゃなかったらエラいことになるね

食費




ラグナロクな話

ジプシーを何が何でも欲しい症候群
通称ジプシーラブ・シンドロームにかかってるので
色々な装備を処分して、大切にダンサー育ててますv

ステータスもほぼ決定。


とか言いつつ、ラグナロク2に片足突っ込んで
もはや日課になっているというダメっぷり

今日の記念写真ペタペタ

ro2ss003.jpg

雑記

ケータイのデコレが凄まじいんだけど、それなら
それをネタに書いちゃえってことで
さっそく写メ撮ろうとしたんだ。。

あれ、ケータイを撮るためにそのケータイを手に持って
どうすればいいんだ‥‥??????????



<考え中>



うっわ私すっげーバカ



ということで写真はまた今度ねv




実は、先の参院選
選挙に行ったのはあれが初めてでした。
元々、選挙には必ず行けという意見について
ずっと納得がいってなかったです。。

だってそうじゃん。

全く投票する価値が無いというか
犬猫猿を並べられて、1人選べなんて無理無理

今日本がどういう状況なのか本気で分かってるの?
普通の家ならとっくに破産
1回くらいじゃ済まない破産っぷりじゃなかったけ?
覚えて無いけど。

それについて言及する政治家がいましたでしょうか



・・と思ってたんだけど~



投票しなかったら、参加していない以上
文句言えないんだよねぇ


いっそ私が出馬したろか?




総理辞任を見ててムカムカ来たので思い出し殴り書き
自分の将来は自分で守ろう
私はお金貯めるよv


あれ、何の話だ?


そうだ、携帯の話でした。


デジカメ買ったら載っけますねv

メモ

人間ってホント流れというか、ツキというか
そういう見えない何かが絶対あると思うんだよ。
マージャンにしても、ツキとか運とか見えないのに
絶対存在するんだなって実感しますよ・・
落ちた人って、その後ホントに立ち直れないし
運が向いてくると、本当にすごい牌引いてくるし‥

んで、今ワタシはそのドン底にいるワケだ
アハハ。・゚・(ノД`)


ブログ始めたら、デジカメ欲しくなっちゃったよ~♪♪♪
でも、今買うとヤバイ。絶対ヤバイ!!!!!

サイフ無くしたり、酔っ払って交番に行ってしまったり
買ったばかりのコンタクト無くしたりな最近の私っぷりだと
デジカメ絡みで、また絶対失敗する!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

オマケ
最近割りとハマってて、もしかしたら本職(仕事?)になるかもしれない
RO2の1コマ
ゲームの写真撮れるかどうかが、私がネトゲをやる理由(≧∇≦)
ro2ss002.jpg

でもぶちゃけ、こんなダサダサな服着たくありません。
早く可愛い服着させたいわぁ
あはw
ro2ss001.jpg

グラフィックけっこう綺麗くない?
動きもムダに豊富だしぃ
座ると気持ち悪い動きするしー

もっとこう、座ってる間はあくびするとか
鼻ほじったり、ケータイいじったりみたいな動作をつけて欲しかった。
実装に期待だねv


今日は、何と一日中部屋から出ないという快挙
ヤバいねカンペキニートてやつだねv

わざわざ劇場版コナンを借りてきて、独りで観るという
素晴らしい1日。
コナン君かっこいいよね~~あはw

そんなこんなで、私の若い時期の貴重な時間が、こうしてムダに消費されて行くのでした‥
電気代が18,000円になってたよ‥
さぁ私は今月助かるのだろうか。。

今日は、消費期限間近のアジを全てフライにしました。
総数18切のアジフライを積み上げて眺めると
すんごい哀愁があるというか何というか.....

写真撮ればよかったかな?
もう全部食べたけど~
ウヒヒ


モテミングによると、去年がまさにその年だったらしい。
でもさ、ほら。占いって、所詮占いだよね
信じる方がバカv

だから信じない


脳内チェッカーもやりました。
こっちはすんごい当たってる。。

恥ずいから見せません。
あはw

狩りメモ1

ラグナロク超ハマってますv
ブログ始めたのも、これが原因だったり違ったり‥

そんなこんなで、私のキャラ紹介とでも思ったけど
画像貼り付け方法が超めんどいv
あはw



とりあえず、一番のお気に入り。
ステとかはこんな感じ?↓↓
myhunt01.jpg

望遠鏡ってジャマくない?
センス無いけど高性能とか、この辺に超絶にジレンマを感じる‥

そんな感じで、今日も亀島でガンバってます。
見かけたらよろしくね

プロフィール

HN                      まゆ嬢

年齢                 ハタチがいい!

ラグナロク           まゆみ or ゆっぴぃ
                      フェンリル鯖

血                         B型

LOVE          パスタ、ドロッドロなラーメン
                 ベビードールの香り
                  白黒のタイル模様

LIKE                      電車旅
                   ロゼッタの洗顔料


趣味                散歩、お店徘徊
           オンラインゲーム(ラグナロク)
                カラオケ、携帯デコレ

嫌い                    フケツな人
                        ゴキブリ
ブログけっこう簡単に出来るもんだねぇ

20台も後半が見えてきまして
若いうちの記録残したいなぁ、でも日記は続かないしなぁ。。
ネット暦数年あるのに、いまだホームページとかさっぱりだv

そんな時に、オンラインゲームのお友達がブログ始めたと聞いて
うわそれだ!やるやるってことで始まったブログです。

でも、ただの日記になる予定。
だから誰も見てなくてもいいんだ~
でもやっぱり誰か見てくれないかな。。

 | BLOG TOP | 


