
さすがに

窓弓を桁間違いで売却
借り物のヒヨコを店売り

今回ばかりは立ち直れません;
しばらくRO離れます。。。
みなさんこんばんわ~~~

久々やる気出してRO繋いだのに
一斉鯖缶とか食らいましたよv
あはw


こんなおもしろ管理会社ガンホーですけど
今後ともよろしくおねがいしますね。補償EXP100倍とか!!


まぁ、せっかくなのでブログの更新カキカキ










朝ごはん

あぁ、私は今日ここで死ぬのね。。

昼ご飯

はぁ、私はきっとこのまま食べられるんだわ・・






こんな私ですが、もうすぐ生体3Fに行けるLvです。
MVPセシル討伐日記乞うご期待v



あ、今日はプリ育成日記でしたアハハ


クリプリ

勢いで作った二人目のプリです。
Dex1の殴りプリです
でもここで停滞中だよv

どうも最終ステがおかしいことになるんだよね
でもいいのさー。
サブキャラで4軍の補欠でなおかつ球拾い的存在だし♪


こんな中途半端クリプリハタチ)と組んでくれるBS様いましたら
ぜひとも声をかけてくださいまし。
まぁ、高確率で繋いでないと思うけどv

■その他のこの子用装備
・+7スパイク
・+4不運のロングコート
・+4インソムニアック月桂樹
++0お座りイヌ
・+8トリプルハードヒットチェイン


■今、のどから手が出るほど欲しい装備
・+7グランドクロス

■今、作ろうかとかなり本気な装備

・+10ジェントルタッチダブルスピリットチェイン





クリプリってかっこいいね、名前だけ聞くと。
てか71で挫折するなよ根性無し
しょうがないなぁBSで引っ張ってやるよ

って人は、拍手拍手!
ねv

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ラグナロク ガンホー RO プリ クリプリ 殴り 鯖缶

メインキャラで別にカテゴリ付けることにしました。
てことで初回はプリです。
若いです。


ハタチ

画像はアコセット装備中でブレス速度込み
変な数字になってもいいやってことで、残りをVITに振ることにしました。
文句もアドバイスも受け付けませぬよv

その他の装備
・+5ホルン盾
・+5悪魔盾
・+6動物盾
・+6タラ盾
・+7闇シルク
・+7プパロンコ
・+0魔眼
・+5ピアレスビレタ
・+0ファブル4枚ロッド



あれ、こんだけ??
変な弓作りすぎたかな‥

まー今日はイントロなのでここまでv
次回は未来のスナイパー&ちょっと強くなったプリ編です~



拍手の意味ようやく理解
でも、一つでも拍手があるとうれしいよね♪


てことで今回は
お金無いのを見て涙が出た(;゚д゚)
て同情した人は↓をポチっとv

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ラグナロク RO プリ

白蛇発酵

温泉行ってきたりしたので
ROやっておりませぬ



というか、ROの接続多くない?
無職てダメね~
何か仕事しようかしらv

とかいいながら、昨晩深夜はハンターでチーズ集めに行ってきました。


倉庫で準備中に、ふと

「念矢もっていけ」

天の声がしたので、とりあえず持参。




クロヘビ

何かいるし。。


黒蛇王て名前だけど、どう見ても白蛇
これが重力語ってヤツなのかしら?


まぁそれはさておき、実際狩ってみると
足は遅いし、取り巻きもそんないないし
(アスムあるから)そんなに攻撃も痛くないしで
意外に狩れるもんだね

3kちょいのDS!DS!DS!DS!DS!DS!
ほどなくして・・

MVP!
きゃーーーーーーーーーーー!!
初MVPだよ~~

ドロップなかったけどv






そうそう、
プリのGのメンバーの1人が発光
なので記念写真載せときます~v
おめでと~!

おめでとうございま~~す!


私の発光ロードは、折り返し地点が見えてきた程度です。。
くじけそうだ‥

くじけますv



こんな私を引っ張ってくれる奇特な方
↓のボタン押してねv
押された数だけ頑張れるかもしれない可能性が
少しだけあるかもしれない。無いかもしれないv

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ラグナロク RO ガンホー 重力 黒蛇王 ハンター プリ 発光 RO

決心

一晩寝てないけどおはよ~~~~!


何かROだけのブログにしようかなとか考え中‥
モチベ保てるらしいんだよ。成長記録みたいでv



私はハンターダンサーがすごい好きで
弓だけで3キャラも作っちゃったんだけど~
どれもが半端で眠っております。

しかし、それではジプシーになって逆ハーレムしたり
スナイパーになって虐殺に強奪と暴虐の限りを尽くしたりが出来ないので
これはマズいと、とりあえずダンサーを育てることにしました。







・・とは言え


偏食

ダンサーのソロ狩場と言えば、魔境ジオ
あんな悪趣味な花、私の趣味に合わなくてよ♪






ということで、ハイプリさんに連れられて騎士団&SD&ニブル&監獄へ・・あーあーあー

n

f

s







そういえば、DSキャンセル最近ようやくちゃんと使い始めたんですが
dsc

キャンセルて何よ
今更人に聞くのもアレなんで、調べました。

キャンセルは、文字通りキャンセルの意味
・DS含めたスキルは、使用開始⇒ヒット⇒使用後の戻りみたいな動作
・その戻り動作を、「何らかの行動でカットする」
・すなわち、行動をキャンセルすること
・スキルによって何を挟むかがまちまち
・なおかつ、キャンセルが効果ないのもあるv


調べた内容を、こんな感じでまとめてみました。




ここでテスト
当てはまるものに○を付けてください。

(1) キャンセルの意味を知って、目からウロコがボロボロだ
(2) キャンセルくらい常識。素人はすっこんでてください。
(3) 僕は(私は)ダンサーが好きだ。
(4) むしろ愛してる。







一個でも当てはまる人は
↓の拍手ボタンを押して下さいね♪

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ラグナロク RO DS キャンセル ダンサー ハンター ジプシー スナイパー ジオ

words

■友人に言われてなるほどと思った言葉

「政治って面白いよね。
 だって、賄賂のばれた政治家って必死じゃん。」

つまるところ、結局政治自体には興味が無いよって発言。

「100人の集団があれば、100人の変態がいる。」
十人十色の現代版かな?

「男のプライドは見栄で、女のプライドは嫉妬。」
逆じゃないの?て最初は思ったんだけど
例を挙げたら分かったよ。
詳細割愛。どうしてもって人はコッソリ教えるねv

「こたつを発明した人マジで天才くない?」
けっこう、改めて考えると
すごい発明だよなって思うものって有りますよね‥
ちなみに元カレは、セーラー服を採用した人を神と言っていました。


■私を励ましてくれる言葉

「今いる自分を支えてくれた人 この歌が聞こえているだろうか?」
GLAYのpure soulより。
この歌大好きです!GLAYの歌詞すごい好き。。

「反応、反射、音速、光速。もっと速く。もっと。」
松本大洋さん原作のピンポンでペコが言ってた。
映画にもなりましたね~私見てないけど(窪塚あまり好きくない)

「もしも会えなかったときのために、こんにちわと、こんばんわを」
トゥルーマン・ショーのラストで、ジム・キャリー
箱庭を去る時に言った言葉
私は好きな映画だけど、嫌いな人はとことん嫌いらしい。。






俺の座右の銘はコレだ
私の好きな言葉はこれよってのが有る方は
↓のボタン押してね♪♪
ついでにそれ教えて~解説付きでv

タグ : 言葉 GLAY ピンポン 松本大洋 トゥルーマン・ショー ジム・キャリー

ふあぁぁ・・

ただいま、朝の8時過ぎでございます
まゆみさんは寝ておりませぬ


むいむい(友達)から電話があって、深夜にファミレスに急遽行ったので
こんな時間に帰宅となりました。。。。

このまま起きとくぜ!



また今日も(日付変わってるから昨日だ)ROやってたわけですが
かわいらしい娘がいたのでパシャパシャ
えへ

まぁ、どうでもいいんだけど
ROやってる人の中には、
キャラがリアルで女性かに異様にこだわる人
が決して少なくないですよね。。

まぁ、色々な考え方あるだろうけど~
どうでもいいんじゃないのって思ってしまう‥


あと、アレね

ネカマ

ロールプレイングを楽しんでる人も大勢いるし
ネカマやるのは別になんとも思わない
むしろ本当の女の子よりかわいい喋り方だったりして
あの子可愛いなって思うこともあるんだけど

中身がリアル女性(で美人)じゃなくてもよくない??

ネカマかどうかなんて、10秒話せば分かるけどさー
ネカマでいいじゃんて考えはおかしいのかなって思います


まぁ、何でそんな話したかって、先日の臨時の後の話

A:「まゆみさんて、リアル女性」

私:『どうして?』

A:「ネカマに見える」

私:『まぁ、リアル性別なんてどうでもいいし』

A:「うはwwwwネカマキモスwwwwwwwww」

(ほぼ原文)




あ・・・・
また暗い話を書いてしまった。。。。。。
うぐ。。

次回は、RO思い出の品にまつわるエピソードなんか載せちゃおう
特に人に聞かせて面白いものでも感動するものでも無いけど
見てくれる人は見てくださいましv




ところでさ
この↓らへんにある拍手ボタンて何なの?
気になるから押してみてv
気にならなくても押してみてネ♪♪♪

タグ : ラグナロク RO RO2 ネカマ 思い出

参拝

RO内某所に参拝してきました。

参拝


教祖様発見
教祖様

日常すごいストレスと虚無感でいっぱいな私としては
たまには宗教にでもと思いつつ、門戸を叩いてみたわけですが


①

また困る質問
そんなの答えちゃったら、個人情報バレまくりじゃんよ~


A

答えようか答えまいか悩み中


②

ちょっと
まだ言ってないんですが??
てかお前、実は聞いてないだろ!!!!!!!!!!!



A

だいたい最近してることと言えば、貯金を崩して遊び暮らしたり
実装未定のリアル旦那の夢見たり
転生だ何だって口にしながら黙々とMOBを倒す日々




A

やかましいわ
自分でも分かってるっての!
超ムカつくー!


そういうわけで、宗教の側から自分を見直す作戦終了




自分が教祖になった方がよくね?






オマケ

オマケ
何かヘンなので見てください。

タグ : ラグナロク RO

初秋

旦那が飲んで歩いて貯金が出来ないよって
友達のYちゃんから電話がありました。(一応伏字)

悩みを聞くだけでもいいし、第三者として何か客観的な意見も出せるかもってことで
お食事に誘いました。


あんなにギャルギャルしくて
遊び歩いてムダ使いしてたYちゃんだったのに
生活費のやりくりから炊事洗濯をこなしつつ、さらに貯金を考えてるなんて
結婚して変わったなぁ・・
話をきくはずが、逆にこっちのが考えさせられたよ。。

昔なら、ただ何となく暇だから誘って
だらだらと非生産的な会話を繰り返して
じゃぁねで帰宅って感じだった


そうやって変わっていく周りの中で
果たして自分はどうなるのだろうかなんて
ちょっとだけ切なくなったりも


その後買い物に誘ったんだけど
昔のようにバカバカ買わず、常に子供が最優先て感じで
少し寂しかった

でも、結婚して子供ができたら、
それが当然だよね
いつまでも変わらないのは私だけで
寂しがっている私のほうが本当は変わらないといけないんだよね


1人帰り着いて、狭い部屋に1人の現実に戻されて
暗い部屋の奥
西側の窓からさす夕日を眺めて
ちょっとセンチになった初秋の夕方でした

 | BLOG TOP | 


