ただいま、地元のネカフェです。

だって、こんな時間(朝の5時)に実家の玄関開けるのってアレじゃんw




今年も最後ということで

リアル事情をぶちまけて、スッキリして新年をとも思ったけど

ブログがもはやラグナロク専用みたいになったので

今年最後の更新も、そんな感じにv




何だかんだで、目標のひとつだった転生もできました。

これは、応援してくれたみんなのおかげですと

精一杯のお礼を言いたいんだけれど




やっぱり私の頑張りの成果だよね!




まぁ、転生した自分へのご褒美が

若干過剰だったような気がしなくもないけど

自分のためだからいいじゃない

40m相当のご褒美くらいさーw






1年の間に、去って行った人もいたよなぁ

まぁ、戻ってくる人も多いけどv



すぐSS保存しまくる私だけど

時々眺めてると、涙出てくるんだよね。。





あぁ、みんなでここに来たなとか

枝祭りやったなとか

誰の発光式だ、結婚式だ、引退式だって




最後のSSはどうなるんだろうか

出来れば、知り合った人みんな撮りたいけど

それは出来ないよねぇ

だから今のうちにガシガシ撮ってる



今まで私に撮られた人達は

実はほとんど、撮られてるあなたにカーソル合わせて

名前を表示させてるんだよ。



ハイドするシーフ系の人は

わざわざ集中力向上して表示させてるんだよー










何か暗くなってきた








新年の抱負述べま~す



天使の忘れ物を買う!



・・小さいな




ヴァルキリーシリーズ揃える


・・無理

ってか盾装備できません。






えー何だろう






長考










はい決定






① スナイパーをオーラ

② ジプシーをオーラに(まだダンサーだけど)

③ ハイレベルシリーズ買い

④ ドラゴンウィングとか買う





うん、目標は大きくねv







ということで、みなさんよいお年を~~!

来年もいい年でありますようにv

オヤスミ♪

タグ : ラグナロク

ビビり

ルイーゼで髪型必死こいて変えようとして

露店で100kのクーポン券を1.2m分買い込んで

ここに載せようと、はりきってSSを死ぬほど撮った

この私の苦労





メンテ空けたらさ

全部無料になってるの。





あははw







ということで、メンテまで毎日髪型を変えることにしました



出会っても一瞬私って分からないかもだけど

勇気を持って狩りに誘えよ~!








それから、ライド帽付のあのナントカって本欲しくて

あちこち探したんだけど

何か全然見つからないよ。。





ライド帽なんてどうでもいいから

記念に本だけ欲しいんだよねぇ・・




とか言いながら

今日、本屋さんに行ったら

何かけっこう色々本が出てるの発見




でも、恥ずかしくて立ち止まることすら出来なかったよ;w;






本余ってるから「無料で」あげるよって人
↓を押してみよう

そう、まるで転生することが目的だったかのように

転生したとたん、やる気が激減したというか~‥




本気でAgiクリティカル型モンク作りたくなったりとかさー




EXP計算なんかしたら、またやる気が起きまくって

聖域に舞い戻りそうな気はするんだけど

その廃生活がヤで、それもやらず。。。。。。。






たまに来る狩りのお誘いは、みんな

「プリ出して」ばっかりだったりするワケで




スナでPT行きたいな~~って思ってるんですよv




ふと思ったんだけど

私って、こっちから狩りに誘うことって少ないよなぁ。。

臨時でも、募集じゃなくて落ちチャットだったしぃ








ちなみに昨日は、ソフィアさんと騎士団へ。。



あぁ・・



SS撮って無いいぃぃぃ







とりあえずプチ目標



 
 ① オーラハンターの高Aspd高火力じゃないよと自覚!
 ② 誘われ待ちじゃなくって、なるだけ誘う
 ③ 衝動買いをしない
 ④ 寝落ちをしない
 ⑤ おしとやかになる








写真が無いのもたまにはいいよね。
















とか言いつつ張り張り
ZZZ

転生しました

冬物を大量に買ったところ
ブーツが無いって気づいたよ




あーあーあーあーあーあーあーあーあーあー




無関係画像v

ハンターGの一人がRO婚しちゃいました
(画像は無関係)




はー
この寒い時期なのに、どこもかしこも暖かいこと






クリスマス関係クエで、髪型変えられるみたいなので
思い切ってイメチェンしてきました



だってヒマだし





before
前





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




after
ross025-04.jpg











お酒だけが私を癒してくれる。。。
でも飲みすぎはダメだぞ

ross025-03.jpg







どこかに拾ってくれる人いないかしら。。



欲を言えば、
ハイプリで資産家で常識人で優しくてハンサムで
包容力があってワガママを聞いてくれる人
がいいなぁ


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

最近のこと

事故に合いました

追突



どうせしばらくして
ごちゃごちゃ言ってくるんだろうなぁ
明らかに10:0なのに、9:1とか8:2に持ってくるのかなぁ


向こうの保険屋も、それが仕事なんだろうけど
でも、今回の件はもう一人の被害者もいるし
絶対払わないぞ。




誰か、まゆみさんに
天使の忘れ物買ってください。
全力でお願いします。。。。。




















やだよ~~~って人は
↓押してねv
ある日突然、転生を意識して
さらにはEXP計算機を教わって、転生日が明確になり


ross024-01.jpg


来る日も来る日も

神殿で罠狩り罠狩り罠狩り・・・・・・・

ross024-04.jpg

(画像クリックで拡大)


1日10m~20mという、超効率廃必死狩りを繰り返して幾年月

ベレーを拾ってもピクリともせず
青箱を拾ったら即空け
高級サンダルは処分に困ってもてあまし
プレボはクリスマス露店用に溜め込んで

視界には、もうEXPしか入っていない。。

ross024-03.jpg


超長期休止を挟んだり、失恋小休止を挟んだりしつつも

漠然と、いずれ亀地上で発光かなと思っていたのに
まさか聖域で罠狩りが最終狩場になろうとは夢にも思わず

ross024-02.jpg

(画像クリックで拡大♪)






そして、12月13日の明け方


ついに達成しました!!!


ross024-06.jpg

(画像クリック!!!!!)


96になったのが11月26日くらいだったかな‥
そこから、20日にも満たない日数で
実に200m近くを稼いだ計算になるのかな??





どっと疲れました




しばらく動けませぬ。。。。。。。。。





でも祝って~~~!!!
お祝いの品とか何だとかは要りません

ただ、お疲れ様の一言だけで癒されますv






お疲れ様~~~!
の代わりに
↓を押してねv
ハンターのGの一人がリアルで結婚だそうで
羨望と嫉妬の呪いを込めて賛辞祝福したところ
しあわせのおすそ分けをいただきましたv

ross023-02.jpg


これでまゆみさんの未来は保証されました。



こうなれば、ハンターの発光にも俄然やる気が出てきます。


っても、ハンター時代も残りわずか

最後の期間くらい、臨時やPTでどこか行きたいなと
広場でしばらく待機するものの
例によって、いまの臨時広場事情というのは
棚おでん生体が9割、そして50台がたまにあるくらいなので
臨時には期待できません。




しょうがないよね




今は効率だもんね




泣きながら広場を飛び出し、狩用サイズ弓を握り締めて
独りでゲフェンダンジョンに行ってきました。


ross023-01.jpg

(グールにサイズ弓選択ミス中)

いやー、でもしばらくハンターで弓使ってなかったけど
やっぱりハンター強いねー

騎士系のように、鎧兜にガチガチに身を固めるワケでもなく
ただ避けながら狙い撃つ

DS自体のダメージは超がつくわけではないのに
連射が出来て回転率が高いところあたりが
まさにハンターって感じでさー



しばらく堪能した後

またホームの聖域に戻りました



だって数日中に転生しないといけないじゃん?




ところで、今こんなカンジになりました
ross023-00.jpg

1日20mが目標なんだけど、なかなかね~・・

あぁ、廃人廃人て声が聞こえる‥

ザンネン、いくら言ったところでまゆみさんは動じません、
何とも言えない快感
ほめ言葉にしかなりませぬことよv

ちなみに、ショトカは1セットで必ず全て使ってます

アンクル→AS→フリジン設置→AS→ミストケ帽子→
→ブラスト設置→AS→ペコHB→テレポ

それでも、PTでどこか行きたいなぁ







こんなワガママ廃人いい加減売れ残りまな板まゆみさん
狩りに誘ってあげようってキトクな人がいましたら
↓を押してねv

オーラロード

ほら癒されろ!!

ro2ss011-07.jpg



















今日も、聖域侵犯に心を痛めつつ
鼻歌交じりに信者を狩っていました。
ross022-01.jpg






そして、、、、、



ross022-02.jpg


ついに98になった~~~!!



1日10mを忠実に守ってきたまゆみさんは
ついにオーラロードに入りました。。。。


みんな、そろそろ
転生祝いの品を用意してね~~!


あ、でも自分からも、ここまで頑張ったご褒美を与えないといけないよね


転生の暁にはヒュッケのネコミミを買わないといけないので
今回は違うものを買いました

ross022-03.jpg


ross022-04.jpg


ross022-05.jpg


上から
① 美人スノボっ子
② 聖域を駆ける罠使い(20歳)
③ 旧時代の資産家



その後20m稼いだところで
いい加減そろそろ寝まする


今ちょうど1時だよ~



お昼のね・・

b_04.gif
ross021-00.jpg


変な場所にハマりつつ、いつものように狩り狩り

相手は狂信者とは言え人間だよな・・
アイシラとヴァン‥ナントカてヤツ(まだ覚えてない)


若干、良心の呵責を感じつつも
教わったばかりの罠4つ攻撃の爽快感には勝てず


ross021-01.jpg


狂信者はもはや駆逐するのみという、大義名分の元
サクサク狩っていると




ross021-01_01.jpg


うわ何か出た!


まゆみさんの大好きなレア!
しかも、より大好きな追加ドロップ系じゃん!!



ross021-02.jpg


続けてベレーが3個出た


そう、最近バイオリズム最悪で絶不調なまゆみさんにとって
今年度最大の幸運だったのでしょう





そして蝶の羽とともに、この確変も終了





またいつもの無運状態に戻ったところで
見も心も現実へ引き戻されるのでした

 | BLOG TOP | 


