アバンダ

駆け込みでMSSやってきました。

モンスターサイドストーリーズ



不覚にも2回泣きました

マミーとアバンダ




アバンダ~・・・

どぉ~~~~TT



TT


↑これヤバいって。。






ちなみにミノの途中で終わり


ミニゲームのチャットの空き待ち

新たにチャットが2つ3つ出来るくらいの人の数


萎えるわ!!!




目的の第4話やったし、いいやv
















ごつい牛ですらイチャついてるとか

ホントみんなSINEばいいのに

バーカバーカ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

最近は寒くって、

もう、異常気象でも何でもいいから暖かくなってと呪詛しております


こんばんわ。まゆまゆです





お友達のコトミンが転生だってことで

自作したばかりの名探偵帽と、衝動買いしたバニーHBをプレゼント
ross027-01.jpg

私と違って、おしとやかでいい子だよ~~

もう、大好き。持って帰りたい!






大昔に公言していて放置してた罠狩りについて!

今日はその辺じっくり書いてみたv

ross019-01.jpg

まず、適当なMHに当たったら

くるくるとサークルトレインして、MHをまとめます



そうそう、長距離特大トレインは論外! 絶対ダメ!

周囲から最低扱いされるぞ!

効率も下がるぞ!(実測に裏づけ)

ross019-02.jpg

MHをまとめたら、アンクルを撃ちこみますv
コツは、撃ちこんだ時にちょうど1セル空けるようにね

   敵敵
  敵敵
自  ↑
   罠   
   ◎

◎にASを撃つといい感じ
私はODで丸二日練習したぞ~~~~~!


ross019-03.jpg


ほ~~ら、全ての敵がアンクルに吸い寄せられたよv
この瞬間も結構気持ちいいんだv
特に、被弾ゼロの時なんかはねv

↑は、すかさずフリージングトラップを置いたの図だよv

そして~~~~!

ross019-04.jpg

カキ~~ン

ASの瞬間に月光剣を持ち帰ると、ドバって回復するよ
私はソウルゲイン弓だったからアレだけど。。

まぁ、これだけでも病みつーきの脳内麻薬ドバドバなんだけど

ross019-05.jpg


今回は罠三個バージョン

罠一個のダメは、せいぜい1kくらいなの
でも、それが敵の数だけ発生するって仕様なので

  罠ダメ×敵の数×同時に発動する罠の数

が、各々の敵に与えるダメージ

4匹の塊&ダメージ一発1,000でブラスト3個としたら

  1,000×4×3=1,2000

つまり、一匹一匹に12kのダメを叩き出すわけです




さぁ、罠をこうやって置いたら、どうすると思う??

罠にかかった敵の左上のセルにAS撃つのさ

ちょうど三個の罠の中央に敵が吹き飛んで~~~~!

ross019-06.jpg


この瞬間、脳から大量のアドレナリンが分泌されて

えも言われぬ快感に打ち震えること請け合いですv

同時に、周囲に

「見て見て!!!私ってすごいでしょ~~~~!!!」

と大アピールする最高の瞬間です




ross019-07.jpg


ついでにこっちは2個バージョン

どこにASを打つかは、もう分かるよねv



ross021-01.jpg


罠四個バージョンはこちら
やり方が少々複雑なので、また次の機会に~~~~!



今回の特集は、コトミンに尻を叩かれて書いた次第で

言ってみればカンペキ放置してた産物ですv




でも反省はしないv

おほほほほほほ





ためになったって素直な人
お前はもう立派な廃人だよって思った廃人
PSたけ~~~~~お前男だろ絶対て思ったヒネクレモノは
↓を押して激励しよう!

近況

資格の勉強を始めることにしました。

どうしても、資格が無いとダメなケースが有ってさー・・



あと、PCを知り合いに売って

新しく一台買いました♪♪♪

真っ白でスベスベな新しいパソコンだよ~~~!!!

ペンキとシールとタイルとテープも一緒に買ったので

これにネイル用ラメとか駆使して色を塗るぞ!!







ラグナロクの話


心配のメール何通かいただきましたv

違うのよ~~まだ引退してないよ~

一応PCもう一台あるけど、そっちはまともに動かなくってねぇ

新しいパソコンにインストール手間取ってるだけだよ~。。

ダメダメ管理会社ガ○ホー様のHPからダウンロード試みるも

なぜかダウンロードがうまくいかなかったりしてたの~!



借りた装備も有るし、借りたお金も有るし

ナントカ早く繋いで、それらをお返ししますね~!




今後の話

引退しなくても、夜だけ接続とかも可能なんだけど

その辺まだ分かんないよv

ただ、まぁ一応今の段階では

今月中の引退で固まっています。。




あと、記念にラグナロクの本買いたいv

出来れば、イラスト集みたいなのがいいんだけど

何がいいだろう。。




オススメを教えてあげるって優しい方、
なおかつタダであげるよってステキな方は
↓を押してみよう!
おめでとうございます!

最近さ~
正月が正月らしくないんだよ~!

あれ、私だけ??



■最近のこと■

だいぶ前かな?
アパート2棟目建てるって言ったんだけど

あれ、流れちゃいました

というか、流した。



一番の理由は、どうやっても利回りが低くなることと
信頼できる不動産の開拓が出来てないこと。


ということで、新築はやめて
既存の物件を買って、付加価値を付けて貸すor売る
こっちにシフトしようかなってねv



■ラグナロク■

こっちはもっと深刻かも。。

えっと、もうすぐ引退するかもしれません‥





3月って言ったのやめて、もっと早くに、、


そう、早ければ今週中とか来週中とかにね。。



3月は、充電期間だってことにして
それくらいは遊び倒そうってノリだったんだけども
やりたいことが具体的になったら
何だか早く動きたくなっちゃってさ・・



でもまだ分からな~い



とりあえず明日くらいには繋ぐけどねv
早く狩りしたい気持ちは超有るしぃ!




■年末年始のこと■

久しぶりに地元に帰って
友達たちと会ってきたんだけど

みんな変わってなかったよ。。


でもずっと話してると、前とは全然違うなって思った。。



みんな結婚してるんだけど、そのためなのかな。
会話の端々に、「旦那が、、」「子供が、、」って出るんだよね

それ聞いてるとさ
何だか寂しくなりました。。


グチばかり言ってるけど、幸せそうなのv





私もがんばるぞ~~~!


夢のために!!










夢は何かって?
それはヒミツだ!


どうしても知りたいって人は
私の71スナイパと”組める子”で狩りに誘った上で
なおかつ↓を押してね♪

 | BLOG TOP | 


