
フィナーレ

ラグナロクの世界は、しょせんデータに過ぎない
だけどそこにいる人は
同じ時間に日本のどこかに実在してるんだよね



同じ世界で同じ時間を共有した仲間達へ


真弓は、一応ラグナロクへの幕引きを行います。
いつか戻るかもしれないし、このまま消えるかもしれない。
きっと消えると思う。

私はリアル世界でやりたいことを採りました。
未練もやり残しもいっぱい有るけれど
ひとまず置いて、新しい世界に出ます。

装備関係は抱いて消えようと思ってたけど
いつか戻って、お世話になった人たちに預けて
そして消えるかな。。

そんな予感がするよ。


最後に

色々なパッチとか来るみたいだね
ラグナロクで遊びながらでも
出会って一緒に遊んだこと、
どうか、記憶の片隅にでも置いてあげてくださいね。

さようなら




                CAST

まゆみ☆     (量産スナイパーLv84)
まゆみ ☆    (AgiダンサーLv84)
まゆみ♪     (鷹師ハンターLv85)
マユミ☆     (弓ローグLv67)
ゆっぴい     (Agi戦闘BSLv69)

ゆっぴぃ      (MEプリーストLv95)
ゆっぴぃ♪    (クリ殴プリーストLv74)
SWEET POP♪  (製造BSLv68)
ゆっぴぃ☆    (Agi戦闘アルケミストLv57)
真弓         (付与兼FCASセージLv59)


共にしたギルド
お世話になったG


My friends did a trip together.
(一緒に旅をしたお友達)

All of player in Fenrir Server.
(フェンリルサーバーのみんな)




・・・・and YOU!!


















                                       さよなら!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

2月17日の1時48分

完全休止を致しました。



名も無き島とか、3次職とか
未練が山ほど有るんだけど。。。。


最後のスナイパ所属GのG狩は、引退式になりました。


最後のG狩は、完全にワガママしたけど
付き合ってくれてありがとうございます;


見た事無いMVP倒しとか
かくれんぼとか
Pvとか。。


撮り貯めたSSの数、実に総数19,415枚
思い出と一緒に、大事に抱いて去ります。。


休止扱いだけど、
まず引退だと思うから・・


一列

TrS



えへへ

ささやかなお祝い


えへ




転生ゴロゴロなのにGv興味無しのまったりGだったね。

ホント仲良かったと思うよ。

心から、最高のGだったって思います。


SS





ブログを見てくれている方々へ


今日が本当に最後だって気がします。。。
きっと戻らないだろって予感がする・・

元元カレに誘われて始めたのが
気がついたらどっぷりハマってたなぁ。。

突然休止だ引退だで、話せなかった人もいますけど
どうか、お元気でねv
いつか別の形でも会えるといいねv

一応今日が最後ですが
ブログはあと一回書きます。
2月17日の正午に、最後の記事を載せます

今日はここで終わり


最後のブログ記事までお付き合いくださいねv


                     目を腫らしたまゆより

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ラグナロクのチケットが、残り数日で切れます。
何か余命みたい。。


残り数日、出来る限り接続して
遣り残しをなるだけやります。




未練はいっぱい有るよ・・?




WSなるぞって決意してたし、そのためにセージも作った。
ジプシーにもなりたかったし。

でも、せっかく訪れたチャンスなんだもの。
ラグナロク全く出来なくなるわけじゃないけど、
絶対接続が無くなってしまう・・


ここが潮時なんだと悟りました。


だから、残った数日くらい、色々とやろうと決めました。
今日からラグナロクを、ブログのエピローグのため
出来る限り遊ぼうと思います。



今日は、ダンサーが所属しているGで
最後かもしれないGvに参加しました。

omo


aruaru


大手Gなだけあって凄いね。

研究熱心だし、すごいキャラへの向上心があるし
だからといって、G内に殺伐さが無い
誘い合って狩りに行く、仲の良いGでした。


単独で同盟を征したりとか見ると、凄いな~~て思う。。

end


ジプシーになって、D>V=100>Iにしようって思ってたけど
結局果たせなかったよ。。










空気重!
















数日~1週間はまだいるよ。
ヒマな人は狩誘ってくださいね~~
SSを添えて、ブログに載っけます。

突然ですが

ラグナロクを引退することを決めました!


どうしても、どうしてもやりたい事
ノートに書き始めて、推敲して吟味して
毎日じっくり眺めて考えてたんですけど、

それで、ひとつ決めました



とりあえず2週間くらいはチケット残ってるけど
もう、いても立ってもいられなくなっちゃった・・
引越しの段取りも、今月いっぱいに変更します。
本当は来月までいる予定だったけど、仕方ない。
だって、どうしても早く行動したいんだもの



今週中に引退します。

休止でもいいけど、どっちにしろ心に決めちゃった。



目標だった転生もしたし
あとは、資産処分して、そのお金で最後にV兜付けて
それを抱いて去ろうかな。。




急でごめんなさいね


でも、だいぶ前から、色々と考えてはいたんです。。




もう決意は変わりませぬ




ということで、残り全部消化するかは分かんないけど
なるだけ接続して、最後の思い出にしようと思います。

丘風

・・・

1.5期間中効果はステキだね。
どのくらいステキかというと、超効率散在狩りと、狩場に流れる必死感
この殺伐具合がたまらないですv




そんな駆け出しマジの数少ないSS

またキャラ新しく作りやがったなコイツとか目で見ないで;w;






DSDSDS

2PCにすれば、ヒルウィンドをDSで一発だって気付きました。
ハンティング帽が5mくらいで露店に並ぶ日まで
この子はカンペキ放置予定だったけど
どうやら、2PCで必死に狩り始めるかもしんない


そう、ハンター転生時代の必死さで。。


DSDSDSD

DSDSDS

グリムやら横殴りが多いMAP
精神衛生上あまりよろしくないけれど、噂に聞くハイオクよりはマシかな?
機会があれば見に行きたいなぁ
ハイオク魔境っぷり見学ツアー

DSDSDSDS



そういえば、プラズマc
あのレジポドロップなカード
追加ドロップ系コレクター垂涎の一品


あれって、各種レジポ追加ドロップってあるけど
やけにドロップ多いなと思ってたわけ

タブンこういうことだと思った。
各種レジポをドロップてのは

 1%の確率で火レジポを追加ドロップ
 1%の確率で水レジポを追加ドロップ
 1%の確率で地レジポを追加ドロップ
 1%の確率で風レジポを追加ドロップ


要は、4個同時にドロップも有り得るよってこと。

1%ってのは、聖域でベレーのドロップに近いから
体感でこのくらいかなって^^


はい証拠写真
レレレジポ

でもこんな情報、常識だったらゴメンネ













てことで私は寝る!
おやすみ~~~~~~!!

AFK







おやすみなさい代わりに
↓押してねv

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

露骨に怪しいコメントが貼られてた。。
踏んでしまった人いないよね‥


何かゴキブリみたいでムカつく~~~・・・



一応削除したけれど
これ、拒否するうまい方法無いのかな‥

誰か、詳しい人教えてください;w;



ross029-01.jpg

でもホントは、放置してる私も悪いよね。。
反省してますZzz



罠狩にはまりまくって幾年月

気がついたら、プリもダンサも放置だったわけで。。



それなのにセージを作るという無計画っぷりに乾杯!















もうすぐバレンタインだよ

みんな準備は出来てる?





わ、わたしは。。

あげる人くらいいますよ・・・・


うん、います;











同情した人は↓を押しやがれバーカバーカ

 | BLOG TOP | 


