
微怒

こんにちわ~~~~
ラグナロク2にハマりつつある、まゆですv

色々な意見が有るけど、私は結構面白いと思ってますv
メンテだらけなのはまぁ、テスト期間だし、ガンホーだし

でも、言うほどinしてるわけでもないので
まだ最初の村から出られていません
それでも、そろそろプロンテラに行こうかなと思い立ち、
さっそく旅立ちました。

ro2ss003-00.jpg

海を渡り、船着場から無料乗船すると到着らしいです。

ro2ss004-05.jpg

何だかプロかっこよくなってる・・
ラグナロクで言うと、プロ↑になります。
王様の居城です





ついでにもう一つ、プロ南と言えば、ポリン


なんだけど‥


↓ ↓ ↓ ↓
ro2ss004-01.jpg

初めて見たときはちょろっと感動しました

けど、強い強い‥
こんな顔してるけど、もっと前に苦労したサメより強いとかどんだけぇ







オマケ

犯罪者発見
ro2ss004-02.jpg

悪そうなツラやな
ラグナロク廃人s一同嫌悪するあの人です
私もこいつには恨みだらけ

分かりませんか?
ro2ss004-03.jpg

あまつさえ、こんなことまで言う始末
調子乗りやがって!

ラグナロク2やってる人は、ここでちょっぴり拳を震わせたに違いない









答えはこの人

ro2ss004-04.jpg





さぁ、無料の間だけ頑張ろう・・
スポンサーサイト

タグ : ラグナロク ラグナロク2 ガンホー プロンテラ ポリン

コメント

うお、ソフィアさんと同じテンプレだ(笑)
一瞬戸惑っちゃいました (゚Д゚;)≡(;゚Д゚)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


