
ネカフェ

久しぶりにネットカフェに行ってきました
眠そうな友達のコッコを強引に拉致引き連れて‥

無理矢理ラグナロクとかラグナロク2とかさせようとしたけど
どうもノリ気じゃない。。
しょうがないよね
クリックから教えなきゃな子だから‥

でも、見るのは好きなんだってさー
ヘンな子だ全く

ro2ss005.jpg

この子に似てるって言われちゃった(*‘ω‘ *)
やだねー全くもう正直過ぎて困るよ~えへへへへheheheh

でもRO2飽きたー
移動めんどくさーーーーーーー


コッコちゃんが速攻寝たので
1人ダラダラ漫画読み読み



20台で、職にも就かずもてあましている
ダメダメな若者が増えているそうです

全くもってけしからん
いったいどこのどいつだ?

コメント

>いったいどこのどいつだ?

そこのそいつでしか?(゚▽゚*)

そのお友達にもクリックを教えて、EINに引きずり込むのです(笑)

この子に限らず、何人か誘ってみたり
むりやり触らせたりしてるんですけどねぇ‥

リアル友人がROやってるって人がうらやましい><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


