みなさんこんにちわ~~~!

タイクツでヒマをもてあましている微美ギャルこと、まゆですv


今日は久しぶりに、全く何も予定が無かったんで
一日中お部屋でラグナロクでもと思ったんですけど~

ありゃ今日メンテじゃん


てことで、またRO2だ。。


プロンテラがかっこよかったので、またSS撮ってきました
ro2ss006-01.jpg

まぁ、特に意味は無いけど。。

そんなバカなことやってるから、クエストは進まないわ
お金は貯まらないわ、婚期は逃すわ
↓みたいになるわで、ホント最悪じゃ!
ro2ss006-06.jpg

えらい表示になっていますねv
さすがガンホー

さすがガンホーといえば、やたらと横殴りされるなぁと思いつつ
横殴りしてきた猿共に呪いと怒りを送ってたんですが
どうやらこのウ○コ達は、BOTらしいです。
BOT

BOTの目的はもちろんRMTですが
そんな努力するんなら、普通に働けよって思うよ
そんなんで稼いでも、あんたらの子供は誇りに思えないでしょー
だって仕事じゃないし。

「お父さんのお仕事は何ですか?」
『パパは、自分はIT関連って言ってるけど、本当は
 ただゲームで不正にお金を稼いで、それを現金化してるだけです』

本当に、こんなんでオレって金持ちだって誇りにしてるんでしょうか?


私は無職だけど






オマケ

ROで、サインクエやってきました。
魔女怖かったよ。・゚・(ノД`)ヽ
ro2ss006-05.jpg


でも、それにもめげずに頑張りました。
途中でこんな事も言われちゃった
ro2ss006-04.jpg



そろそろラグナロクのメンテ終わったかな・・?
スポンサーサイト

タグ : ラグナロク ラグナロク2 ガンホー プロンテラ BOT RO RO2 RMT

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


