RO2クリアしてきました~!
衝撃のエンディング!!!!!!!!!!
ネタバレ注意☆☆☆☆

↓の画像のさらに下にありまするv
ro2ss007-03.jpg

・・・OK?








ro2ss007-01.jpg

ro2ss007-02.jpg

はい、BOTです
RO2、若干期待してたんだよ~?
若干

ここで、さすがガンホーって言われるのが何とも><
そりゃ、悪いのはここに写ってるウ○コ達だろうけどさー
・・・(タメ息

私がどんな気持ちなのかは、一枚目の画像から察して下さいなv



そう言えば、ダンサーGのマスタに、更新停滞おめでとうとか言われたけど
停滞じゃないんだよ~~~~~~~~~
私の名誉のために叫びます

画像加工が死ぬほどヘタクソなだけだ!
一枚加工するのにすんごい時間かかるんだよー



BOTと言えば、ほかにもあったので
この際はっておきます。


BOT崩しゲーム」

ro2ss008-01.jpg

ro2ss008-03.jpg

ro2ss008-02.jpg

ro2ss008-04.jpg


当ブログは、ネットゲームの闇を映すブログではありませんので。。
念のためv


次回からは明るい話題を載せよっと~!

タグ : ラグナロク2 ガンホー RO RO2 BOT

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


