ふあぁぁ・・

ただいま、朝の8時過ぎでございます
まゆみさんは寝ておりませぬ


むいむい(友達)から電話があって、深夜にファミレスに急遽行ったので
こんな時間に帰宅となりました。。。。

このまま起きとくぜ!



また今日も(日付変わってるから昨日だ)ROやってたわけですが
かわいらしい娘がいたのでパシャパシャ
えへ

まぁ、どうでもいいんだけど
ROやってる人の中には、
キャラがリアルで女性かに異様にこだわる人
が決して少なくないですよね。。

まぁ、色々な考え方あるだろうけど~
どうでもいいんじゃないのって思ってしまう‥


あと、アレね

ネカマ

ロールプレイングを楽しんでる人も大勢いるし
ネカマやるのは別になんとも思わない
むしろ本当の女の子よりかわいい喋り方だったりして
あの子可愛いなって思うこともあるんだけど

中身がリアル女性(で美人)じゃなくてもよくない??

ネカマかどうかなんて、10秒話せば分かるけどさー
ネカマでいいじゃんて考えはおかしいのかなって思います


まぁ、何でそんな話したかって、先日の臨時の後の話

A:「まゆみさんて、リアル女性」

私:『どうして?』

A:「ネカマに見える」

私:『まぁ、リアル性別なんてどうでもいいし』

A:「うはwwwwネカマキモスwwwwwwwww」

(ほぼ原文)




あ・・・・
また暗い話を書いてしまった。。。。。。
うぐ。。

次回は、RO思い出の品にまつわるエピソードなんか載せちゃおう
特に人に聞かせて面白いものでも感動するものでも無いけど
見てくれる人は見てくださいましv




ところでさ
この↓らへんにある拍手ボタンて何なの?
気になるから押してみてv
気にならなくても押してみてネ♪♪♪
スポンサーサイト

タグ : ラグナロク RO RO2 ネカマ 思い出

コメント

とりあえず、拍手しといた! ^-^

別にリアル性別とかどうでもいいじゃんね。年齢とか地位とかそういったあらゆるものを排除して、その人の行いがそのまま評価されるネットの世界って面白いと思うよ。私の昔のRO友達の一人はキャラごとに性格を設定してて、CCするたびに言動がガラっと変わったりしたものだ。「演じるのが好きだから」って言ってたねぇ。

>カシさん
ありがとーーーーーー
もしかして第一号??

>ウィルさん
持ちキャラごとにキャラクター作ってる人いますね。
そういうのはすごい好き。。
やってみようかな‥
でも、おしとやか路線作戦が8秒で終わったからなぁ‥
ムリっぽい;

Zzz

基本的に楽しければそれでよいかと思うですネ
むしろ今回の場合性別聞いて騒ぐほうの人物がキモイかと
まぁこのAさんはいろんな人にキモがられるのだろうと判断
可哀相に・・・なんて思えネェけどナ

拍手周辺の宣伝が気になって拍手してしまたョ・・・
この宣伝上手めッ!!

わ、altさんコンバン~
まぁ色々な人がいるよね全く‥
そこが面白い所でもあるのかなネトゲは。。

毎日通って毎日拍手するんだ!
ところで拍手て何だろう。。
調べます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


