
決心

一晩寝てないけどおはよ~~~~!


何かROだけのブログにしようかなとか考え中‥
モチベ保てるらしいんだよ。成長記録みたいでv



私はハンターダンサーがすごい好きで
弓だけで3キャラも作っちゃったんだけど~
どれもが半端で眠っております。

しかし、それではジプシーになって逆ハーレムしたり
スナイパーになって虐殺に強奪と暴虐の限りを尽くしたりが出来ないので
これはマズいと、とりあえずダンサーを育てることにしました。







・・とは言え


偏食

ダンサーのソロ狩場と言えば、魔境ジオ
あんな悪趣味な花、私の趣味に合わなくてよ♪






ということで、ハイプリさんに連れられて騎士団&SD&ニブル&監獄へ・・あーあーあー

n

f

s







そういえば、DSキャンセル最近ようやくちゃんと使い始めたんですが
dsc

キャンセルて何よ
今更人に聞くのもアレなんで、調べました。

キャンセルは、文字通りキャンセルの意味
・DS含めたスキルは、使用開始⇒ヒット⇒使用後の戻りみたいな動作
・その戻り動作を、「何らかの行動でカットする」
・すなわち、行動をキャンセルすること
・スキルによって何を挟むかがまちまち
・なおかつ、キャンセルが効果ないのもあるv


調べた内容を、こんな感じでまとめてみました。




ここでテスト
当てはまるものに○を付けてください。

(1) キャンセルの意味を知って、目からウロコがボロボロだ
(2) キャンセルくらい常識。素人はすっこんでてください。
(3) 僕は(私は)ダンサーが好きだ。
(4) むしろ愛してる。







一個でも当てはまる人は
↓の拍手ボタンを押して下さいね♪
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ラグナロク RO DS キャンセル ダンサー ハンター ジプシー スナイパー ジオ

コメント

移動キャンセルは、窓手で死亡率を激減させる有効な手段ですよね~。

ところで・・・
拍手がたまると何かいいことアルンスカ?(゚▽゚*)?

発光式のお知らせ

こんにちわ^^
スパノビの発光式が決まったので、是非参加して下さい!
詳しくは私のブログに書いてますw
(↑何気にHIT数稼ごうとしてる?)
読んだら、ついでに拍手ボタン押してください!
ちなみに、発光式のまゆの参加についてはキャンセルは受け付けてません!^^

>カシさん
それが私も分からないんだよ;
でも、拍手多いと嬉しいじゃない



今度調べておこう。。。。。


>コトミン
行く行く!
超行く!!!!!!!!

プレゼントも何か用意するよ絶対v
キャンセルは受け付けていません^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


