
白蛇発酵

温泉行ってきたりしたので
ROやっておりませぬ



というか、ROの接続多くない?
無職てダメね~
何か仕事しようかしらv

とかいいながら、昨晩深夜はハンターでチーズ集めに行ってきました。


倉庫で準備中に、ふと

「念矢もっていけ」

天の声がしたので、とりあえず持参。




クロヘビ

何かいるし。。


黒蛇王て名前だけど、どう見ても白蛇
これが重力語ってヤツなのかしら?


まぁそれはさておき、実際狩ってみると
足は遅いし、取り巻きもそんないないし
(アスムあるから)そんなに攻撃も痛くないしで
意外に狩れるもんだね

3kちょいのDS!DS!DS!DS!DS!DS!
ほどなくして・・

MVP!
きゃーーーーーーーーーーー!!
初MVPだよ~~

ドロップなかったけどv






そうそう、
プリのGのメンバーの1人が発光
なので記念写真載せときます~v
おめでと~!

おめでとうございま~~す!


私の発光ロードは、折り返し地点が見えてきた程度です。。
くじけそうだ‥

くじけますv



こんな私を引っ張ってくれる奇特な方
↓のボタン押してねv
押された数だけ頑張れるかもしれない可能性が
少しだけあるかもしれない。無いかもしれないv
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ラグナロク RO ガンホー 重力 黒蛇王 ハンター プリ 発光 RO

コメント

初MVP 超おめでとーーーーー!
私には一生縁のないことですから、すごい事だと思います。

>発光式
このSSで打ち合わせと違うエモ出した犯人が特定されますた!(笑)

挫けるなw

プリはレベル合う人で気が合う人がいれば狩りに行けるので、努力次第じゃないかなー。誘われるの待ってるだけじゃダメよ。相手も同じこと(誰か誘ってくれないかなって)考えてるんだから。

MVPは教授がセージ時代にCAD行ったとき、コールドボルトでエドガー倒して取った記憶が。ダメージの大半を与えていたwizが死んでただけだけど(ぁ

>カシさん
何も出なかったけど純粋に嬉しかった;
この経験はプライスレスですよv

>ウィルさん
プリのモチベ何とかあげようと
プリ日記を分けることにしましたよv
もちょっとだけ頑張れるかも‥

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


