メインキャラで別にカテゴリ付けることにしました。
てことで初回はプリです。
若いです。


ハタチ

画像はアコセット装備中でブレス速度込み
変な数字になってもいいやってことで、残りをVITに振ることにしました。
文句もアドバイスも受け付けませぬよv

その他の装備
・+5ホルン盾
・+5悪魔盾
・+6動物盾
・+6タラ盾
・+7闇シルク
・+7プパロンコ
・+0魔眼
・+5ピアレスビレタ
・+0ファブル4枚ロッド



あれ、こんだけ??
変な弓作りすぎたかな‥

まー今日はイントロなのでここまでv
次回は未来のスナイパー&ちょっと強くなったプリ編です~



拍手の意味ようやく理解
でも、一つでも拍手があるとうれしいよね♪


てことで今回は
お金無いのを見て涙が出た(;゚д゚)
て同情した人は↓をポチっとv

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ラグナロク RO プリ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


