みなさんこんばんわ~~~

久々やる気出してRO繋いだのに
一斉鯖缶とか食らいましたよv
あはw


こんなおもしろ管理会社ガンホーですけど
今後ともよろしくおねがいしますね。補償EXP100倍とか!!


まぁ、せっかくなのでブログの更新カキカキ










朝ごはん

あぁ、私は今日ここで死ぬのね。。

昼ご飯

はぁ、私はきっとこのまま食べられるんだわ・・






こんな私ですが、もうすぐ生体3Fに行けるLvです。
MVPセシル討伐日記乞うご期待v



あ、今日はプリ育成日記でしたアハハ


クリプリ

勢いで作った二人目のプリです。
Dex1の殴りプリです
でもここで停滞中だよv

どうも最終ステがおかしいことになるんだよね
でもいいのさー。
サブキャラで4軍の補欠でなおかつ球拾い的存在だし♪


こんな中途半端クリプリハタチ)と組んでくれるBS様いましたら
ぜひとも声をかけてくださいまし。
まぁ、高確率で繋いでないと思うけどv

■その他のこの子用装備
・+7スパイク
・+4不運のロングコート
・+4インソムニアック月桂樹
++0お座りイヌ
・+8トリプルハードヒットチェイン


■今、のどから手が出るほど欲しい装備
・+7グランドクロス

■今、作ろうかとかなり本気な装備

・+10ジェントルタッチダブルスピリットチェイン





クリプリってかっこいいね、名前だけ聞くと。
てか71で挫折するなよ根性無し
しょうがないなぁBSで引っ張ってやるよ

って人は、拍手拍手!
ねv
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ラグナロク ガンホー RO プリ クリプリ 殴り 鯖缶

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


