
姫姫

おはようございます~~~~
相変わらずですが、まゆは寝ておりませぬよv

ヒマヒマなので、RO的 あなたの職業チェックてのやってみました~~!


↓↓↓結果↓↓↓



*・・・まゆみさんの診断結果・・・*

総得点 → 589
1番目立つ特徴 → 頭脳/知力
1番乏しい特徴 → モラル

グラフ 結果値
(単位:)
攻撃性 28
保守性 62
行動力/決断力 76
運動能力/体力 56
頭脳/知力 85
精神力/忍耐力 82
優しさ/慈愛 54
魅力 85
モラル 20
好感度 41


まゆみさんは 勘が鋭い「ハンター」です。

非常に勘が鋭く、命中率が高く、動きもスムーズなアナタ。
攻撃性も高すぎず低すぎず、体力も有りすぎず無さすぎず、
全体的に絶妙なバランスを保っています。
自然を愛し、穏やかな人格なので、好感度もそれなりに良いです。



ありゃりゃ、公的に推されちゃったよ。
頭脳、知力と魅力が高いのがポイントだよ!


そっかぁ~~~・・
私って、カンが鋭くて、動きもスムーズだったのねー
これからは、そういう目で見てくださいよ!



もう一つオマケ!
RO厨解析機
によるまゆみ☆の解析結果

まゆみ☆の92%は姫で出来ています
まゆみ☆の7%はRO厨で出来ています
まゆみ☆の1%は闇リンゴで出来ています




非常に客観的価値に照らし合わせてみたんですが
どうにも、ロクなもんじゃない気がいたしますが‥



凹


製作時間、実に3時間の大作。
ペイントショップ入門を見ながら格闘。。

疲れたので、ドロの様に寝てきます‥
現在午前6:53でございますv

コメント

*・・・カシさんの診断結果・・・*

総得点 → 681
1番目立つ特徴 → 頭脳/知力
1番乏しい特徴 → 攻撃性

グラフ 結果値
(単位:)
攻撃性 35
保守性 82
行動力/決断力 89
運動能力/体力 54
頭脳/知力 92
精神力/忍耐力 84
優しさ/慈愛 74
魅力 74
モラル 43
好感度 54


カシさんは 勘が鋭い「ハンター」です。
(評価は、まゆぴーと一緒なので略)

モラルが最低でなくて良かった(笑)
----------------------------------------------------------------------

カシの50%は自キャラ萌えで出来ています
カシの34%はFLEEで出来ています
カシの9%はエルニウムで出来ています
カシの7%は升で出来ています

升は勘弁・・・_| ̄|○

>カシさん
要約すると、

自分大好きなカシさんは
よく避けるし
過剰精練気味で
BAN確定

ご愁傷様w‥‥

(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


