
プロローグ

いろいろと有って立ち直って早々ですが
リアルの話で、やりたいことが出来ました。

一部の方はご存知ですが
貯金使い切って、色々なコネも利用しつつ
地元に自分のアパートが建築されつつあります。
それとは別に融資を受けることが出来ましたので
現在2棟目のアパートを計画中です。

もっとも、貯金はほぼ無くなりますし、
アパート所有も、将来やりたい事では全くありません。

やりたい事はいくつかあったのですが
その指針というか、ひとつのベクトルが定まりつつありますので
ラグナロクを続けるのが非常に困難になるのは
間違いありません。

もうひとつ、年齢的に20台後半が見えてきたこともあいまって
そろそろ身を固める準備も始めようと思っています。

といっても、カレシはおりませんが‥

まぁ、そういった諸々の事情を考慮して
ラグナロクの引退を決意しました。


といっても、すぐではありません。
ROでもやり残したことがいくつか有ります。


ラグナロクでやり残したいくつか

・発光&転生まだ未経験
・スナイパースキル シャープシューティングを使ってみたい
・RO婚
・錐を使ってみたい


ずっと苦慮した結果
1stで、一番愛着があって、一番思い出があって
もっとも大好きなハンターについて
年内発光&転生を最後の目標にすることに決めました。

それでスナイパーで、色々なMAPやダンジョンを回って
悔いが残らないようにしようと決意した次第です。
(RO婚については今更だし、錐はもう買えないと思います)

時期的には、2月~3月をメドに考えています。





長くなりそう



続きはまた。。

スポンサーサイト

コメント

アパート建築するほどの財力があるとはっ!
やりますなぁ・・・ロハで住まわしてくだし(笑)

ふむ、リアルで一花咲かせるのは誠に結構なこと。
是非がんばってください。
引退までに出来るだけ多くの願いが叶うといいですなぁ。

え?私は鳥とWiz発光・・・そいからLKのVIT100達成ですかね。
順に難易度がアップしてそうなイキフン _| ̄|○

ちゃっす
錐手に入ったから垢変えるまでなら貸せるョ~
ちょいと使ってみたいって程度ならど~ぞ

アパート・・・

>カシさん
今すぐ引退できないところが
私の弱い所。。。。
未練タラタラ頑張りますv

今度JDツレテッテ♪


>ALTさん
錐ありがとうございました;
スリッパにSTR30で700も与えれたよ。。
満足したんで今日にでもお返ししまーーす

次は月光剣狙うといいと思うよ
私の為に‥‥‥

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


