
日給10m生活

EXP計算機てので計算したところ、1日10m稼げば、
最短で12月19日に発光転生だそうです。

まぁ、色々有って遅れる可能性も考慮して
クリスマスには発光しようかなぁ
24日と25日はヒマだし

明確な目標ができたことで
日々、経験値稼ぎに励んでいる次第です。

BMBMBMBMBM


あえぐ箱がドロップされてるのがポイントねv
このような、無茶な超効率必死っぷりを続けた結果・・

v

えへへ

個人的にはオデンだとか多少は気になるけども
待ち時間すらもったいないじゃんv
蜃気楼にいっさい触れずに頑張ってるワケで

罠の関係で、金銭的に大変でわ?とか言われたけど
ここのヴァン・・ナントカってmobが大量に出すベレーで、
意外に潤ってます
(てか、こんだけ通ってる割にmob名すら覚えてねぇ。。)

・・・

そう、バカみたいに出るベレーsね‥

ぶっちゃけ、これでも半数は処理したんだよ
もちろん店売り。


他にも、収集品を売らずに溜め込む習性があるせいか
いろいろと溜まっていくんだこれが。。

アクセs


弓でSP回復
服でHP回復
アクセ2で追加ドロップ


単調な狩りに彩を添えてております。
願わくば頭にミストケc挿しでも被ればカンペキなんだぁ。。

■現在装備
・空デリ挿ロンコ
・対人ソウルゲイン3枚挿弓 (cが一枚不足)
・追加ドロップアクセ 各種ジェム
・追加ドロップアクセ あえぐ箱



ということで

① ミストケースC (弓手装備可能防具挿何でもOK)
② フェンダークC @1枚
③ プラズマC  安ければOK


上記3種を超絶に欲しています
見かけた方はぜひご一報を。。。。。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


