巷には廃装備に身を固めた転生職があふれ、
十字路には超高額商品露店が軒を連ね
臨時広場に行けばオデンと生体しか募集が無く
ウソと偏見と晒しと妬みと嫉妬と羨望に満ち溢れたRO

皆様いかがお過ごしでしょうか♪♪♪



最近のわたしといえば、聖域において
狂信者をドミノのごとくなぎ倒しては、
その仮面を剥ぎ、ついでにベレーを奪う日々を送っております
ross019-00.jpg



ただ近頃は、この超効率狩りが知れ渡ったのか
ちょくちょく同職の方がお見えになっては精を出してますが
たまにびっくりするくらいヘタクソがいますので
今日は罠狩りについてですv



まず、ここで罠狩りで追い込みをするには
DS師やワナ師でもない限り、確実にSPが足りません

タブンDS師でも尽きると思います
・・・タブン

まぁ、A=D>Iな私のハンター(20歳)での例てことで。。

あと、弓職は基本的に重量がタイヘンです
なので、攻撃時SP回復系武器は必須です

具体的には
① 月光剣
② フェンダク挿し弓(2枚↑で狩りになる感じ)
 
以上のいずれかが必須ですよ
餅搭載とかゴチャゴチャ言わない
黙って揃えればいいんだってば~~~~(世界が変わるよ)

あれ、地デリでもいいじゃんって思った人~!
ザンネン服は空デリ着てください。

ワナ狩りにの手順ついては次回載っけますけど
ステップ1の段階で、ボコボコ殴られます
ヒルクリが追いつきません
でも、空デリだとスパーーンて回復しますよv


とにかく、まずは装備ねv
露店で溢れてるがぼったくられる月光剣か
それより安く手に入るが供給の無いフェンダクc


オススメはフェンダクかな・・


ついでに、ワナは1hで600使います
矢なんか素矢でOKですから30,000本買ってください

ワナ代なんか、バカみたいに生まれるベレーで
元は十二分にとれますからv


てことで今日はここまでv

次回はワナ狩りの手順について述べさせていただきますv
予習復習しっかりね♪

コメント

引退決めてから、燃えるように狩りしまくってますね!
次回の罠講座が楽しみダ (~´▽`)~

まだまだ~~~~
これからスパートかけますよ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


