
memo

ross020-01.jpg



ワナ狩りについての前に
Lvが上がったのでメモメモ
ross020-00.jpg


秋らしいスキン見つけたので
しばらくはこれにしよっと~!

今は17種類のスキンを毎日変えて使ってますです
他にいいスキン有ったら教えてくださーーい



中型クルーザー弓が投売りだったんだけど
どうにもイマイチな性能
コンポジ+スケワカ1枚分くらいの値段だったし、まぁいいや‥

緊急メンテとかで、主食狩場行けないので
仕方なくダラけときます。。

お口直しのSSでも


















ross020-02.jpg

ross020-03.jpg

まゆみさんは、今日もどこかで暴れてます♪♪♪♪♪♪

コメント

やべっ(笑)

追いつかれてるわ~(笑)

誰だか分からないけど分かったかも。。

追いつくだけじゃない、遥か向こうに
引き離してしまう勢いで行くよ~!

しっかりついてくるんだ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


