ross021-00.jpg


変な場所にハマりつつ、いつものように狩り狩り

相手は狂信者とは言え人間だよな・・
アイシラとヴァン‥ナントカてヤツ(まだ覚えてない)


若干、良心の呵責を感じつつも
教わったばかりの罠4つ攻撃の爽快感には勝てず


ross021-01.jpg


狂信者はもはや駆逐するのみという、大義名分の元
サクサク狩っていると




ross021-01_01.jpg


うわ何か出た!


まゆみさんの大好きなレア!
しかも、より大好きな追加ドロップ系じゃん!!



ross021-02.jpg


続けてベレーが3個出た


そう、最近バイオリズム最悪で絶不調なまゆみさんにとって
今年度最大の幸運だったのでしょう





そして蝶の羽とともに、この確変も終了





またいつもの無運状態に戻ったところで
見も心も現実へ引き戻されるのでした
スポンサーサイト

コメント

ふっふっふ

良いな~(笑)レア
こっちは氷なんでレアは一切でませんがな(笑)
98も25%になり益々廃人と言われつつ後少し(笑)

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

>ごんちゃん

フッ‥
私は1日で20%上げたぞv
廃人勝負は私の勝ちだね!

。。ってダメじゃん!!






誰か、高級サンダル買ってくれよ~~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


