
オーラロード

ほら癒されろ!!

ro2ss011-07.jpg



















今日も、聖域侵犯に心を痛めつつ
鼻歌交じりに信者を狩っていました。
ross022-01.jpg






そして、、、、、



ross022-02.jpg


ついに98になった~~~!!



1日10mを忠実に守ってきたまゆみさんは
ついにオーラロードに入りました。。。。


みんな、そろそろ
転生祝いの品を用意してね~~!


あ、でも自分からも、ここまで頑張ったご褒美を与えないといけないよね


転生の暁にはヒュッケのネコミミを買わないといけないので
今回は違うものを買いました

ross022-03.jpg


ross022-04.jpg


ross022-05.jpg


上から
① 美人スノボっ子
② 聖域を駆ける罠使い(20歳)
③ 旧時代の資産家



その後20m稼いだところで
いい加減そろそろ寝まする


今ちょうど1時だよ~



お昼のね・・

b_04.gif
スポンサーサイト

コメント

ふっ

追いつかれるか逃げ切るか微妙なラインになって来たな~(笑)現時点で50%なんだがヤバそうな勢い(笑)俺の転生祝いは羽耳か中型グラで良いよ~(*^-^)b

もう追い越しまーす
期待して待っててくださいなv

転生祝いは何もあげないけど
私が転生する時は絶対何か下さいね。
数mクラスの何かv

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


