ハンターのGの一人がリアルで結婚だそうで
羨望と嫉妬の呪いを込めて賛辞祝福したところ
しあわせのおすそ分けをいただきましたv

ross023-02.jpg


これでまゆみさんの未来は保証されました。



こうなれば、ハンターの発光にも俄然やる気が出てきます。


っても、ハンター時代も残りわずか

最後の期間くらい、臨時やPTでどこか行きたいなと
広場でしばらく待機するものの
例によって、いまの臨時広場事情というのは
棚おでん生体が9割、そして50台がたまにあるくらいなので
臨時には期待できません。




しょうがないよね




今は効率だもんね




泣きながら広場を飛び出し、狩用サイズ弓を握り締めて
独りでゲフェンダンジョンに行ってきました。


ross023-01.jpg

(グールにサイズ弓選択ミス中)

いやー、でもしばらくハンターで弓使ってなかったけど
やっぱりハンター強いねー

騎士系のように、鎧兜にガチガチに身を固めるワケでもなく
ただ避けながら狙い撃つ

DS自体のダメージは超がつくわけではないのに
連射が出来て回転率が高いところあたりが
まさにハンターって感じでさー



しばらく堪能した後

またホームの聖域に戻りました



だって数日中に転生しないといけないじゃん?




ところで、今こんなカンジになりました
ross023-00.jpg

1日20mが目標なんだけど、なかなかね~・・

あぁ、廃人廃人て声が聞こえる‥

ザンネン、いくら言ったところでまゆみさんは動じません、
何とも言えない快感
ほめ言葉にしかなりませぬことよv

ちなみに、ショトカは1セットで必ず全て使ってます

アンクル→AS→フリジン設置→AS→ミストケ帽子→
→ブラスト設置→AS→ペコHB→テレポ

それでも、PTでどこか行きたいなぁ







こんなワガママ廃人いい加減売れ残りまな板まゆみさん
狩りに誘ってあげようってキトクな人がいましたら
↓を押してねv
スポンサーサイト

コメント

ちょWはえぇよ(笑)
見事な廃人ぷりっに怖さを覚えるわ~

プリ誘ってどっか行くか~♪(*'-^)-☆
俺は@34

B型の本質を見ましたわw
はまった時の集中力は凄まじいのう

俺はハンタスキーだから、いくらでも拾うぞ
プリ?そんなunk職持ってないから、BSでいいか?w

>ごんチャン
私は@15になったぞ!
明日くらいに光っちゃいそうだv

あと、ハンターでどこか行きたいんだぁ。。。
ついでにプリ装備ほとんど処分したぞ


>ヨン
アンタ接続してたんかい!
数ヶ月前以来見てないってばw
しかもBS60台じゃなかった????

あ、あとルーター設定わざわざやってくれてアリガトー!
やっぱ男性はメカに強いですねぇ。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


