ある日突然、転生を意識して
さらにはEXP計算機を教わって、転生日が明確になり


ross024-01.jpg


来る日も来る日も

神殿で罠狩り罠狩り罠狩り・・・・・・・

ross024-04.jpg

(画像クリックで拡大)


1日10m~20mという、超効率廃必死狩りを繰り返して幾年月

ベレーを拾ってもピクリともせず
青箱を拾ったら即空け
高級サンダルは処分に困ってもてあまし
プレボはクリスマス露店用に溜め込んで

視界には、もうEXPしか入っていない。。

ross024-03.jpg


超長期休止を挟んだり、失恋小休止を挟んだりしつつも

漠然と、いずれ亀地上で発光かなと思っていたのに
まさか聖域で罠狩りが最終狩場になろうとは夢にも思わず

ross024-02.jpg

(画像クリックで拡大♪)






そして、12月13日の明け方


ついに達成しました!!!


ross024-06.jpg

(画像クリック!!!!!)


96になったのが11月26日くらいだったかな‥
そこから、20日にも満たない日数で
実に200m近くを稼いだ計算になるのかな??





どっと疲れました




しばらく動けませぬ。。。。。。。。。





でも祝って~~~!!!
お祝いの品とか何だとかは要りません

ただ、お疲れ様の一言だけで癒されますv






お疲れ様~~~!
の代わりに
↓を押してねv
スポンサーサイト

コメント

発光式には必ず呼べwって土曜なら俺いねぇw
俺も明日には光るわ~~~w(多分なw)
一応アデルが一時復帰でリハビリがてらハンタしてるので光るかどうかびみょいがなw



お疲れ様

お疲れ様~♪
私も式の日程決まったら、呼んでくだされ^^
お祝いの品?
そんなものは、夢と浪漫の詰まったポリンカートの中にいつでも入ってるよ!
貧乏街道まっしぐらの私のことだから、期待はしないように・・・。

>ゴンちゃん
さぁさ、問題の土曜日です
もう、頑張っちゃうよあたしゃ♪

ガス吹きアサ拝みましたぞ
今後はジオ園にいるかもなので、ヨロシクねv

>コトミン
コメント書いておいたよ~!
私をそのカートに入れてもらえないかしら。。


>拍手してくれた皆々様
超ありがと~~~
一人一人に枝を差し上げたいなぁってv
弓も罠も見たくなかったけど
おかげさまで、モチベ超上昇ですです



ないてしまいそうだ。。。;w;

お疲れ様です&おめでとうございます!
よくがんばりましたね~。長い期間一人で必死にがんばってましたね・・。何も手伝うこともできず温かく見守ることしかできませんでした・・。でもやり遂げたゆっぴぃさんはとてもすごいと思います!

おつかれさま^^

>RO内の知り合いより・・

>ユキノン
ごめんね一人だけで必死狩りしちゃって。。

でも、ひと段落ついたし
今後は早く追いついて引っ張るなり
組める子で無理矢理連れてくなりするよv

ヨロシクね♪

お疲れ様・・・?

まずは転生おめでとう
そしておつかれさ・・・ま?
これからがまた大変なんじゃないかなぁと思いつつ砂までがんばってくだしぃとだけ~

言われなくても頑張るさ!

でも、ついつい99ハンターの気分が抜けない‥


メタリンすら全く避けられないなんて;w;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


