
そう、まるで転生することが目的だったかのように

転生したとたん、やる気が激減したというか~‥




本気でAgiクリティカル型モンク作りたくなったりとかさー




EXP計算なんかしたら、またやる気が起きまくって

聖域に舞い戻りそうな気はするんだけど

その廃生活がヤで、それもやらず。。。。。。。






たまに来る狩りのお誘いは、みんな

「プリ出して」ばっかりだったりするワケで




スナでPT行きたいな~~って思ってるんですよv




ふと思ったんだけど

私って、こっちから狩りに誘うことって少ないよなぁ。。

臨時でも、募集じゃなくて落ちチャットだったしぃ








ちなみに昨日は、ソフィアさんと騎士団へ。。



あぁ・・



SS撮って無いいぃぃぃ







とりあえずプチ目標



 
 ① オーラハンターの高Aspd高火力じゃないよと自覚!
 ② 誘われ待ちじゃなくって、なるだけ誘う
 ③ 衝動買いをしない
 ④ 寝落ちをしない
 ⑤ おしとやかになる








写真が無いのもたまにはいいよね。
















とか言いつつ張り張り
ZZZ
スポンサーサイト

コメント

未転成としては・・

転生キャラに声をかけるのは難しいですのょ
同じくらいのLvでも大きな能力差が・・・
まぁウチも誘われまち派な感じなんでなんとも言えんゎ
とりあえず目標3.5はどうであろ

一つコツを教えるとすれば、自分のレベルを周りに教えておくことと、周りの人のレベルを覚えておくことかな。誘うにしろ誘われるにしろ、第1条件はまずパーティが組めることだから。組めると分かっていれば声をかけやすいし、かけてもらえることも多くなるってものさ。プリに声がかかりやすいのは仕方ない。必須にして不足、しかも元々ギルドに入れていたキャラがプリだったのだから周りの認知度も高いし、ある意味必然じゃないかな。

>ALTさん
③も⑤も初日に終了したぞ
オホホホホ

そして転生おめでと~~!
立派な無料アンクルとして早く育ってくれるのを
心待ちにしておりますv


>ウィルさん
私て意外とビビりなんだよね。。
組めると分かってても誘えない性格;w;

ガンバリマス

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


