ただいま、地元のネカフェです。

だって、こんな時間(朝の5時)に実家の玄関開けるのってアレじゃんw




今年も最後ということで

リアル事情をぶちまけて、スッキリして新年をとも思ったけど

ブログがもはやラグナロク専用みたいになったので

今年最後の更新も、そんな感じにv




何だかんだで、目標のひとつだった転生もできました。

これは、応援してくれたみんなのおかげですと

精一杯のお礼を言いたいんだけれど




やっぱり私の頑張りの成果だよね!




まぁ、転生した自分へのご褒美が

若干過剰だったような気がしなくもないけど

自分のためだからいいじゃない

40m相当のご褒美くらいさーw






1年の間に、去って行った人もいたよなぁ

まぁ、戻ってくる人も多いけどv



すぐSS保存しまくる私だけど

時々眺めてると、涙出てくるんだよね。。





あぁ、みんなでここに来たなとか

枝祭りやったなとか

誰の発光式だ、結婚式だ、引退式だって




最後のSSはどうなるんだろうか

出来れば、知り合った人みんな撮りたいけど

それは出来ないよねぇ

だから今のうちにガシガシ撮ってる



今まで私に撮られた人達は

実はほとんど、撮られてるあなたにカーソル合わせて

名前を表示させてるんだよ。



ハイドするシーフ系の人は

わざわざ集中力向上して表示させてるんだよー










何か暗くなってきた








新年の抱負述べま~す



天使の忘れ物を買う!



・・小さいな




ヴァルキリーシリーズ揃える


・・無理

ってか盾装備できません。






えー何だろう






長考










はい決定






① スナイパーをオーラ

② ジプシーをオーラに(まだダンサーだけど)

③ ハイレベルシリーズ買い

④ ドラゴンウィングとか買う





うん、目標は大きくねv







ということで、みなさんよいお年を~~!

来年もいい年でありますようにv

オヤスミ♪
スポンサーサイト

タグ : ラグナロク

コメント

ブログ全部みたよー
…へぼいプリだけど狩りいきましょー!
引退まで思いでいっぱい作る!

まぁとりあえず

色付きの文字AXまでなったょ~
ってことでどっか連れてってねv

うぁ 超ボケてるw

>Miuouさん
うをぅ、見つけましたかv
まだ引退って決まったわけじゃないよ~
”かも”しれないってだけだ!v

あでも、見つけたらヨロシクね~!



>ALTちゃん
あはw
面白いから絶対消さないv
一生このコメントを晒すがいい!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


