おめでとうございます!

最近さ~
正月が正月らしくないんだよ~!

あれ、私だけ??



■最近のこと■

だいぶ前かな?
アパート2棟目建てるって言ったんだけど

あれ、流れちゃいました

というか、流した。



一番の理由は、どうやっても利回りが低くなることと
信頼できる不動産の開拓が出来てないこと。


ということで、新築はやめて
既存の物件を買って、付加価値を付けて貸すor売る
こっちにシフトしようかなってねv



■ラグナロク■

こっちはもっと深刻かも。。

えっと、もうすぐ引退するかもしれません‥





3月って言ったのやめて、もっと早くに、、


そう、早ければ今週中とか来週中とかにね。。



3月は、充電期間だってことにして
それくらいは遊び倒そうってノリだったんだけども
やりたいことが具体的になったら
何だか早く動きたくなっちゃってさ・・



でもまだ分からな~い



とりあえず明日くらいには繋ぐけどねv
早く狩りしたい気持ちは超有るしぃ!




■年末年始のこと■

久しぶりに地元に帰って
友達たちと会ってきたんだけど

みんな変わってなかったよ。。


でもずっと話してると、前とは全然違うなって思った。。



みんな結婚してるんだけど、そのためなのかな。
会話の端々に、「旦那が、、」「子供が、、」って出るんだよね

それ聞いてるとさ
何だか寂しくなりました。。


グチばかり言ってるけど、幸せそうなのv





私もがんばるぞ~~~!


夢のために!!










夢は何かって?
それはヒミツだ!


どうしても知りたいって人は
私の71スナイパと”組める子”で狩りに誘った上で
なおかつ↓を押してね♪
スポンサーサイト

コメント

68AXと遊ぼー、接続待ってるよヾ(・ω・)ノ

>おコメさん
遊ぶ~~~!!!!!!!
ぜひぜひヨロシク!!!

ちなみに装備借りてたんだよね~‥
繋いだら真っ先にお返しに行きます。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


