露骨に怪しいコメントが貼られてた。。
踏んでしまった人いないよね‥


何かゴキブリみたいでムカつく~~~・・・



一応削除したけれど
これ、拒否するうまい方法無いのかな‥

誰か、詳しい人教えてください;w;



ross029-01.jpg

でもホントは、放置してる私も悪いよね。。
反省してますZzz



罠狩にはまりまくって幾年月

気がついたら、プリもダンサも放置だったわけで。。



それなのにセージを作るという無計画っぷりに乾杯!















もうすぐバレンタインだよ

みんな準備は出来てる?





わ、わたしは。。

あげる人くらいいますよ・・・・


うん、います;











同情した人は↓を押しやがれバーカバーカ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


