
丘風

・・・

1.5期間中効果はステキだね。
どのくらいステキかというと、超効率散在狩りと、狩場に流れる必死感
この殺伐具合がたまらないですv




そんな駆け出しマジの数少ないSS

またキャラ新しく作りやがったなコイツとか目で見ないで;w;






DSDSDS

2PCにすれば、ヒルウィンドをDSで一発だって気付きました。
ハンティング帽が5mくらいで露店に並ぶ日まで
この子はカンペキ放置予定だったけど
どうやら、2PCで必死に狩り始めるかもしんない


そう、ハンター転生時代の必死さで。。


DSDSDSD

DSDSDS

グリムやら横殴りが多いMAP
精神衛生上あまりよろしくないけれど、噂に聞くハイオクよりはマシかな?
機会があれば見に行きたいなぁ
ハイオク魔境っぷり見学ツアー

DSDSDSDS



そういえば、プラズマc
あのレジポドロップなカード
追加ドロップ系コレクター垂涎の一品


あれって、各種レジポ追加ドロップってあるけど
やけにドロップ多いなと思ってたわけ

タブンこういうことだと思った。
各種レジポをドロップてのは

 1%の確率で火レジポを追加ドロップ
 1%の確率で水レジポを追加ドロップ
 1%の確率で地レジポを追加ドロップ
 1%の確率で風レジポを追加ドロップ


要は、4個同時にドロップも有り得るよってこと。

1%ってのは、聖域でベレーのドロップに近いから
体感でこのくらいかなって^^


はい証拠写真
レレレジポ

でもこんな情報、常識だったらゴメンネ













てことで私は寝る!
おやすみ~~~~~~!!

AFK







おやすみなさい代わりに
↓押してねv
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


