
突然ですが

ラグナロクを引退することを決めました!


どうしても、どうしてもやりたい事
ノートに書き始めて、推敲して吟味して
毎日じっくり眺めて考えてたんですけど、

それで、ひとつ決めました



とりあえず2週間くらいはチケット残ってるけど
もう、いても立ってもいられなくなっちゃった・・
引越しの段取りも、今月いっぱいに変更します。
本当は来月までいる予定だったけど、仕方ない。
だって、どうしても早く行動したいんだもの



今週中に引退します。

休止でもいいけど、どっちにしろ心に決めちゃった。



目標だった転生もしたし
あとは、資産処分して、そのお金で最後にV兜付けて
それを抱いて去ろうかな。。




急でごめんなさいね


でも、だいぶ前から、色々と考えてはいたんです。。




もう決意は変わりませぬ




ということで、残り全部消化するかは分かんないけど
なるだけ接続して、最後の思い出にしようと思います。
スポンサーサイト

コメント

いなくなるとさびしくなるねぇ・・
だがまぁやることやりたくなるってのはいいことだ
がんばってくれぃ


にしてもまた急だなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>アルトさん&その下のヒト
残りまだあるよ!!
ノーグノーグ!
よろしくね~!;;


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


