ラグナロクのチケットが、残り数日で切れます。
何か余命みたい。。


残り数日、出来る限り接続して
遣り残しをなるだけやります。




未練はいっぱい有るよ・・?




WSなるぞって決意してたし、そのためにセージも作った。
ジプシーにもなりたかったし。

でも、せっかく訪れたチャンスなんだもの。
ラグナロク全く出来なくなるわけじゃないけど、
絶対接続が無くなってしまう・・


ここが潮時なんだと悟りました。


だから、残った数日くらい、色々とやろうと決めました。
今日からラグナロクを、ブログのエピローグのため
出来る限り遊ぼうと思います。



今日は、ダンサーが所属しているGで
最後かもしれないGvに参加しました。

omo


aruaru


大手Gなだけあって凄いね。

研究熱心だし、すごいキャラへの向上心があるし
だからといって、G内に殺伐さが無い
誘い合って狩りに行く、仲の良いGでした。


単独で同盟を征したりとか見ると、凄いな~~て思う。。

end


ジプシーになって、D>V=100>Iにしようって思ってたけど
結局果たせなかったよ。。










空気重!
















数日~1週間はまだいるよ。
ヒマな人は狩誘ってくださいね~~
SSを添えて、ブログに載っけます。

コメント

まゆぴーのWSやら、ジプが見れる日を
心の隅で楽しみにしておきます。
   ゜・(つД`)・゜・。

淋しくなりますね・・・。
まゆのリアルでの成功を願っています。
またROをやりたくなったら、1Dayチケットでちょこっと遊ぶという手もあるしね^^
モチロン完全復帰は大歓迎だよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


