2月17日の1時48分

完全休止を致しました。



名も無き島とか、3次職とか
未練が山ほど有るんだけど。。。。


最後のスナイパ所属GのG狩は、引退式になりました。


最後のG狩は、完全にワガママしたけど
付き合ってくれてありがとうございます;


見た事無いMVP倒しとか
かくれんぼとか
Pvとか。。


撮り貯めたSSの数、実に総数19,415枚
思い出と一緒に、大事に抱いて去ります。。


休止扱いだけど、
まず引退だと思うから・・


一列

TrS



えへへ

ささやかなお祝い


えへ




転生ゴロゴロなのにGv興味無しのまったりGだったね。

ホント仲良かったと思うよ。

心から、最高のGだったって思います。


SS





ブログを見てくれている方々へ


今日が本当に最後だって気がします。。。
きっと戻らないだろって予感がする・・

元元カレに誘われて始めたのが
気がついたらどっぷりハマってたなぁ。。

突然休止だ引退だで、話せなかった人もいますけど
どうか、お元気でねv
いつか別の形でも会えるといいねv

一応今日が最後ですが
ブログはあと一回書きます。
2月17日の正午に、最後の記事を載せます

今日はここで終わり


最後のブログ記事までお付き合いくださいねv


                     目を腫らしたまゆより
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


