ro2ss001.jpg

グラフィックけっこう綺麗くない?
動きもムダに豊富だしぃ
座ると気持ち悪い動きするしー

もっとこう、座ってる間はあくびするとか
鼻ほじったり、ケータイいじったりみたいな動作をつけて欲しかった。
実装に期待だねv


今日は、何と一日中部屋から出ないという快挙
ヤバいねカンペキニートてやつだねv

わざわざ劇場版コナンを借りてきて、独りで観るという
素晴らしい1日。
コナン君かっこいいよね~~あはw

そんなこんなで、私の若い時期の貴重な時間が、こうしてムダに消費されて行くのでした‥

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

知り合いにコナンラブな人がいます。
もしかして、ゆぴさんと顔見知りかもw

コナン好きな知り合いいないよ~
ハマったのつい数週間前だったり・・

まとめて劇場版借りまくったv

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


