
フィナーレ

ラグナロクの世界は、しょせんデータに過ぎない
だけどそこにいる人は
同じ時間に日本のどこかに実在してるんだよね



同じ世界で同じ時間を共有した仲間達へ


真弓は、一応ラグナロクへの幕引きを行います。
いつか戻るかもしれないし、このまま消えるかもしれない。
きっと消えると思う。

私はリアル世界でやりたいことを採りました。
未練もやり残しもいっぱい有るけれど
ひとまず置いて、新しい世界に出ます。

装備関係は抱いて消えようと思ってたけど
いつか戻って、お世話になった人たちに預けて
そして消えるかな。。

そんな予感がするよ。


最後に

色々なパッチとか来るみたいだね
ラグナロクで遊びながらでも
出会って一緒に遊んだこと、
どうか、記憶の片隅にでも置いてあげてくださいね。

さようなら




                CAST

まゆみ☆     (量産スナイパーLv84)
まゆみ ☆    (AgiダンサーLv84)
まゆみ♪     (鷹師ハンターLv85)
マユミ☆     (弓ローグLv67)
ゆっぴい     (Agi戦闘BSLv69)

ゆっぴぃ      (MEプリーストLv95)
ゆっぴぃ♪    (クリ殴プリーストLv74)
SWEET POP♪  (製造BSLv68)
ゆっぴぃ☆    (Agi戦闘アルケミストLv57)
真弓         (付与兼FCASセージLv59)


共にしたギルド
お世話になったG


My friends did a trip together.
(一緒に旅をしたお友達)

All of player in Fenrir Server.
(フェンリルサーバーのみんな)




・・・・and YOU!!


















                                       さよなら!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

お疲れ!
休止とか引退とかめんどくさく考えなくて、
ふと思い出したときに立ち寄ればいいよ。
IRCだけでもいいしね!
じゃ、やりたいこと頑張って。応援してるから!

お疲れ様

ついに引退したんだね
けどまぁ話聞く限り、ROどころじゃないよな…
同じ夢を持つ者同士、頑張ろうな
また酒でも付き合うよ

しかしまゆさんの酒の強さは異常だ
マジびびるわ…

一応の卒業おめでとうございます

寂しくなったら戻ってきて

また馬鹿をやりましょう

貴方の直向な強さに惚れてたぜぇww

お互い頑張っていきまっしょい

最後の狩場は棚だったすね
罠狩りを生で見たかった気もするが、その前にもう少し狩りに誘えば良かったかな?
何にせよ、ゲームクリアおめでとう!
PB大事に取っとくぜ
それにしても結局全部の贈り物断られたのう。
いけないとは思いながらも、また戻ってくることを祈ってますよ!月1でも、暇な時にでもまたどこか行こうぜ~

元気でね ゜・(つД`)・゜・。
また、ふら~っとRO内で会える日を夢見て・・・

最近加入なもんであんま話せなかったが

あんま無理しないように頑張れ(*´ω`)ノ

うわぁぁぁぁぁぁんゆぴ姉ぇぇぇぇぇぇ!
大好きでした;

また一緒にショッピング行ける日を待ってるよ~~~

あぁうぅぅ:w:
引越しやら何やらで、返信遅れましたゴメンナサイ!

>ソフィアママ
ヒマが出来たら繋ぎたいなとも思うよ。。
そう、ヒマが出来たら・・・・
でもでも、既に融資が下りて大変な事になってます。
無利息無担保。よーするにパパが貸してくれるっ!
落ち着いたらひょっこり戻るよ~!

>ヨン様
アンタ結局試験受けるのね。。
お酒?
弱いよ~~~!
ってか公言するなよ!私のイメージってもんが崩れるじゃんよー

>ごんちゃん
結局罠狩り行けなかったね・・ι
でも、もし戻ることがあったらよろしくねって
その時は、罠狩族も増えてるかな。。
あはぁw
あと、私は強くない!きゃしゃでか弱い女の子だ!

>塩さん
一回の贈り物の額がでか過ぎるってばw
乙女ツイン欲しいってのは~
着けたいんじゃなくて、買いたいの!
まぁ、最後に買ったけど~~~ウヒヒ
戻った時はヨロシクっす!

>カシさん
大丈夫だよ~~~私は元気だよ~~!
おしとやかさに欠けるけど、全然気にしない!
カシさんこそお元気で!
って、完全引退的セリフだこれι
予告無くふら~って現れたら、いじってあげてねv

>LOVINさん
せっかく仲良くなれたのにね~・・・・ ・ ・
悩み相談の折はお世話になりましたです;
他の面々にもヨロシク&サヨナラとお伝え下さいましまし
あっと、一応結局あの後は特に何も無かったのでv
実はすごい有名人という噂はホントかしら。。?

>ほのかちゃん
行ける行ける!
またコーディネートしてあげるよ~!
立派なギャルになるんだ!!!
あと、クレープ食いまくれ~!
当然、お絵描きも頑張ってね♪
あの独特な絵、超超超大好きだよ!
でも、ほのかちゃんはもっと大好き~~~!

 
 
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


