
メモ

人間ってホント流れというか、ツキというか
そういう見えない何かが絶対あると思うんだよ。
マージャンにしても、ツキとか運とか見えないのに
絶対存在するんだなって実感しますよ・・
落ちた人って、その後ホントに立ち直れないし
運が向いてくると、本当にすごい牌引いてくるし‥

んで、今ワタシはそのドン底にいるワケだ
アハハ。・゚・(ノД`)


ブログ始めたら、デジカメ欲しくなっちゃったよ~♪♪♪
でも、今買うとヤバイ。絶対ヤバイ!!!!!

サイフ無くしたり、酔っ払って交番に行ってしまったり
買ったばかりのコンタクト無くしたりな最近の私っぷりだと
デジカメ絡みで、また絶対失敗する!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

オマケ
最近割りとハマってて、もしかしたら本職(仕事?)になるかもしれない
RO2の1コマ
ゲームの写真撮れるかどうかが、私がネトゲをやる理由(≧∇≦)
ro2ss002.jpg

でもぶちゃけ、こんなダサダサな服着たくありません。
早く可愛い服着させたいわぁ
あはw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


