
雑記

ケータイのデコレが凄まじいんだけど、それなら
それをネタに書いちゃえってことで
さっそく写メ撮ろうとしたんだ。。

あれ、ケータイを撮るためにそのケータイを手に持って
どうすればいいんだ‥‥??????????



<考え中>



うっわ私すっげーバカ



ということで写真はまた今度ねv




実は、先の参院選
選挙に行ったのはあれが初めてでした。
元々、選挙には必ず行けという意見について
ずっと納得がいってなかったです。。

だってそうじゃん。

全く投票する価値が無いというか
犬猫猿を並べられて、1人選べなんて無理無理

今日本がどういう状況なのか本気で分かってるの?
普通の家ならとっくに破産
1回くらいじゃ済まない破産っぷりじゃなかったけ?
覚えて無いけど。

それについて言及する政治家がいましたでしょうか



・・と思ってたんだけど~



投票しなかったら、参加していない以上
文句言えないんだよねぇ


いっそ私が出馬したろか?




総理辞任を見ててムカムカ来たので思い出し殴り書き
自分の将来は自分で守ろう
私はお金貯めるよv


あれ、何の話だ?


そうだ、携帯の話でした。


デジカメ買ったら載っけますねv
スポンサーサイト

コメント

来てみた><
政治に興味あるなんて偉いじゃん!
でも総理は私の大学の先輩なのであんまりいじめないであげてください><;
ちなみに日本が破産状態なのはその通り!
普通にじゃ多分もう立ち直れないと思う。
だから政治家も真面目に議論してないんだろうね~。

イヤン(*‘ω‘ *)ママー
わざわざこんな所へようこそ~~!

総理は先輩だったんですか。。
総理はそこまで悪くないと思うよ~
ただ運が悪かっただけだ!タブンきっとv

もしも私が出馬したら、全力の1票ヨロシクねv

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


