
色々と決心

お寿司全品半額だって聞いたんで
さっそく行ってきました

独り




回転寿司関係は、回ってるのは取らずに直接注文する派なので
今日みたいな混雑する日は大変です‥

んまぁそれでも、15皿で800円くらいだったので
かなりオトクだったかな。。

ちなみに、元元カレより大食いだったのさ私はv


それでもまぁ、相も変わらず写真撮って無い。。
何しろ独りで行ったからねぇ‥
さらに写真まで撮るとか寂しすぎるじゃない?



そしてこんな時間に更新する私がここに


夏も終わって、徐々に秋が近づき
いよいよ、非生産的でダメダメだった夏への後悔が実感に‥
半日ネットで半日遊びに行く生活から抜け出してやる




とりあえず明日からにしよう。。
スポンサーサイト

コメント

鯛焼きの流れからすると、50皿とか期待しちゃったんですが・・・(笑)
ちなみに私は、学生時代に先輩におごってもらった
築地玉寿司(回らないけどお安いお店)で、100個食べたら
「おまえは二度と連れていかねぇ!」
・・・といわれて、その後本当におごってもらえなくなりました(ToT)

おごってもらうときは、ほどほどに・・・

ちなみに一皿2カン~4カンだったり‥
物理的に食べれなかったのさ
予算というカベ。。

その後に4万くらいの秋物買ったのは内緒(´▽`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


