
最近のこと

事故に合いました

追突



どうせしばらくして
ごちゃごちゃ言ってくるんだろうなぁ
明らかに10:0なのに、9:1とか8:2に持ってくるのかなぁ


向こうの保険屋も、それが仕事なんだろうけど
でも、今回の件はもう一人の被害者もいるし
絶対払わないぞ。




誰か、まゆみさんに
天使の忘れ物買ってください。
全力でお願いします。。。。。




















やだよ~~~って人は
↓押してねv
友達の中で、未婚は私を含めて4人
4人だよ4人



囲めるじゃん



ねv




そんな感じで、クリスマスの日は
4人で去年と同じように雀卓でも囲もうよって話だったのに。。






一人裏切りやがった~~~~~!!!










いや、ダメだよ


友人の幸せに嫉妬してるだけじゃん




祝ってあげなきゃね

うん。










まゆみさんは、クリスマスの予定が無くなりました








あ、そういえば
うちの可愛いハンターさんを、せっせと育てないといけないのでした


クリスマスプレゼントは、きっとスナイパまで転職してるこの子の姿‥



。・゚・(ノд`)・゚・。

初秋

旦那が飲んで歩いて貯金が出来ないよって
友達のYちゃんから電話がありました。(一応伏字)

悩みを聞くだけでもいいし、第三者として何か客観的な意見も出せるかもってことで
お食事に誘いました。


あんなにギャルギャルしくて
遊び歩いてムダ使いしてたYちゃんだったのに
生活費のやりくりから炊事洗濯をこなしつつ、さらに貯金を考えてるなんて
結婚して変わったなぁ・・
話をきくはずが、逆にこっちのが考えさせられたよ。。

昔なら、ただ何となく暇だから誘って
だらだらと非生産的な会話を繰り返して
じゃぁねで帰宅って感じだった


そうやって変わっていく周りの中で
果たして自分はどうなるのだろうかなんて
ちょっとだけ切なくなったりも


その後買い物に誘ったんだけど
昔のようにバカバカ買わず、常に子供が最優先て感じで
少し寂しかった

でも、結婚して子供ができたら、
それが当然だよね
いつまでも変わらないのは私だけで
寂しがっている私のほうが本当は変わらないといけないんだよね


1人帰り着いて、狭い部屋に1人の現実に戻されて
暗い部屋の奥
西側の窓からさす夕日を眺めて
ちょっとセンチになった初秋の夕方でした

おととい

失恋しました

色々と決心

お寿司全品半額だって聞いたんで
さっそく行ってきました

独り




回転寿司関係は、回ってるのは取らずに直接注文する派なので
今日みたいな混雑する日は大変です‥

んまぁそれでも、15皿で800円くらいだったので
かなりオトクだったかな。。

ちなみに、元元カレより大食いだったのさ私はv


それでもまぁ、相も変わらず写真撮って無い。。
何しろ独りで行ったからねぇ‥
さらに写真まで撮るとか寂しすぎるじゃない?



そしてこんな時間に更新する私がここに


夏も終わって、徐々に秋が近づき
いよいよ、非生産的でダメダメだった夏への後悔が実感に‥
半日ネットで半日遊びに行く生活から抜け出してやる




とりあえず明日からにしよう。。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


